ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️157…いつの日かのお給仕&コメ返!へのコメント

イッセー557

駅前のお祭り部隊がヘブンズゲートで暴れ回った様で申し訳ありませんm(*_ _)m本人はとっても楽しんだ模様。そう云えば誕生日も近い同志じゃないか(・ω・)bゆきのくっつき虫は健在だな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!

ゆきのちゃんおはようo( ^_^ )o

アソコまで変装すれば気付かれない!
って事が解った!

ハズだったが・・・
それでも何人かは気付くのです・・・(._."Ⅱ)
・・・
なぜ( ・д・)?

あきにゃん

ピンチ

ゆきのさん
こんばんは。
表記の件につきまして、最近仕事が忙しくお誕生日のお祝いが少し先になってしまうかもしれません。申し訳ありません。ですが、必ず会いに行きますので少しだけ楽しみにしていてください。ハンバーグにパイナップルはいかがなものかについてもお話ししたいので。

ララ

ゆきのさん、こんばんは(*^^*)。

ゆきのさんとの皆さんとの2ショット、皆さん、幸せそうないい表情しておられますね。ちひろさんとかぐやちゃんはソロ写真が嫌がるのは笑いました。ゆきのさん、今日はふらんちゃんと14時にバーチャルめいどりーみんでスマホでトークしました。ふらんちゃんとはじめましてが出来ました。こんな感染症の感染急拡大なので店舗になかなか行けなくなっているのでふらんちゃんとお話ししました。とっても可愛くて緊張しましたが話しが弾むとバーチャルは楽しいですね。ノートに6ページも下書きしてそれをもとにお話ししました。ノートの下書きを見せたらふらんちゃん、驚いてました。ふらんちゃんのスクショも2枚取らせて頂きました。ゆきのさんともバーチャルがあれば予約してみたいです。その節はどうか宜しくお願い致します。今年の目標はへぶんずの皆さんとお会いしてチェキ撮る事です。SASUKEで言えばへぶんずの完全制覇です!ゆきのさんのLIVEも見る事も目標です。ふらんちゃんは40曲踊れると言ってましたがゆきのさんは何曲踊れますでしょうか?ゆきのさん、それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃんコメ返ありがとう。

ゆきのちゃんこんばんはあらら皆んなパシャかわいいね。えみるちゃんいきなり来たからびっくりしたと思うよ!ちひろちゃん割りかし拒否られるね。でもかぐやちゃん優しいお姉さん!ゆきのちゃんごめんねイベント色々考えたけどおじゅじゅの為に最後迄時間使いたいからなっしーからのわがままお願い。それから先になるけど何かありがとう的な事はするね宜しく。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る