ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
59話【ボブになった!&コメ返】へのコメント

めたぴん

ボブじゅじゅ!

ボブのじゅじゅもかあいい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

遅くなっちゃったけどこの前はひさしぶりに会えて嬉しかったしライブも見れてチェキも撮れて最高だった!

つばぴょん♡

 

じゅじゅたんのボブ見たらぴょんちゃんもボブにしたくなってきたなの♡

じゅじゅたんのお洋服かわちい……

悪魔の35

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)
じゅじゅちゃん俺は今日休みまで明日は夜勤作業のみだよ!銀座で夜勤作業やるからね!
でも終電前には帰れると思うよ!
じゅじゅちゃん明日俺昼間は仕事ないけどりーみんには行かないからね!
じゅじゅちゃん可愛いねぇ〜!
早く実物のじゅじゅちゃんに会いたいよ!
会ったらチェキ撮ろうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る