ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 59話【ボブになった!&コメ返】

59話【ボブになった!&コメ返】

こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



タイトルにアル通り……

【ボブ】に戻りーみんしました!!



元々ロングが通常なんだけど笑笑笑笑



ボブはご主人様に好評だったなぁ笑笑



9月の物販はボブがいいなぁって

考えております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


じゅじゅの事などで急にロングになる

可能性大ですね笑笑(ほぼ100%)


ボブでお給仕は多分レア(自分で言うか)

なので!

逢いに来て欲しいな:relaxed:




9月の予約物販の

双子アクキーとっても可愛い、絶対……


特別ねるちゃんと双子アクキーになりたい

理由を聞いて欲しくてね、、


◎誕生日が1日差

◎身長差20㌢

◎単純に可愛い


:arrow_up:このみっつなの!!


身長差20㌢に関してはアクキーに高低差が出来て絶対可愛いと思うの!!!

そう思わない????????(素朴な疑問)


予約物販は9月1日までなので!

お急ぎ過ぎず悩みすぎず?????




今日はね、お洋服沢山買えたので満足!

久々にゆーっくり1日を過ごせて幸せ



今日のコーデをペタリ



ちょっと春っぽいね笑




【コメ返だよ!】

今回は手書きじゃないけどじっくり書いたのでまたお返事下さったら嬉しいなぁ!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!