ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

卒業まで7日


こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡




昨日のS+見て頂けたでしょうか


へぶんずからは、沢山の卒業・異動が発表されました


中でもいつも仲良くしてくれているかりんちゃん


Secret fairyとしてユニットを組んでくれた


ふらんちゃんも卒業をします。。。


私の方が一足先ですが


とっても寂しい。。、





私の母星のお友達はふらんちゃんがきっかけで


夢の国に通うようにもなって


ふらんちゃんって本当に女の子から見ても


萌え萌えな存在なんです、可愛いんです





かりんちゃんは私のお姉ちゃん的存在なの、、


母星以外のお友達でこんなに仲良くなれたのは


本当にびっくり!!!!もうマブ




みんな卒業おめでとう沢山しようね





コメ返だよ!!


【卒業まで8日】




それでは!!


明日はお月様です!!


おやすみんみんぜみ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!