ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

卒業まで1日




こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡



遂に明日で卒業。。。


実感が湧くような湧かないような



今日のブログは


夢の国に来てから今までの振り返りを


したいと思います。。泣きそう





私が夢の国に来たのは3月1日 


研修初日で秋葉原にすら初上陸で


駅の中で迷子になった覚えがある笑笑笑笑


初日はなんかずっと萌え萌えしてた(語彙力)


ツイキャスなんかもアプリ自体初めて知って


Twitterなんかも初めて開いて


新しい世界に来た気持ちだったなぁ


初チェキもすごく覚えてる


とても、不格好なお絵描きで


今思うと恥ずかしすぎる笑笑笑笑笑


研修中はそれが可愛いらしいけど、笑


研修早々にレジェンドのみおんちゃんと


tiktok・かぐや姫様とツーショ撮りまくり




と今思うとだいぶやってんねぇ


って感じ笑笑笑笑笑笑笑笑





研修が終わり(8回で終了)


憧れの正制服&おんぷちゃん


同期4人でレベルアップ出来て



るなちゃんなんかは涙を流してたのが


とっても懐かしい……


正制服の日に初めましてした


ご主人様とはハプニングありけりの


とっても沢山仲良くして頂いて


あの日が無ければ今は無いのかなとも


思っていたり。。。


沢山のプレートを初めて貰って


すごく嬉しくてたまらなかった




アニマルイベント



不参加だけどこういうの買うの初めて!



もち丸印の飲める親子丼!!




ギガントオムライス完食




じゅじゅの待ち受け画像




あおいちゃんと初めてのお泊まり




りんご飴買った日




チアイベント




この自由気ままな感じ




妹ちゃんも夢の国でバースデー




浴衣イベ(イベント初参加)




ウエディングイベ




ギャルday



クラシカルイベ




ハロウィンイベ



研修服イベ



クリスマスイベ




ユニコーン惑星とは違った充実した時間が


りーみんにはあって、


いい意味で現実逃避してた気がする


すっごく毎日が楽しくて楽しくて


キラキラらいふだった!!!!







次のブログでもっと沢山書くね




前々回のコメ返だよ!







おやすみんみんぜみ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!