ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

またねがあれば




こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡




まず皆にありがとうを伝えたいです


結論から言うと幸せの一言です


語彙力の無いじゅじゅからの長文ですが


広い心で読んで頂ければと思います。。


このブログのコメントはいつも通り


手書きでお返事したいと思います


次のブログが最後の予定です






私が夢の国に来たのは、


もっとゆめかわ(可愛く)なるためでした。


驚く事にたった1日で可愛くなれた気がします


夢の国に来て、研修服に袖を通した瞬間


魔法がかかったみたいにキラキラした


じゅじゅになりました


前回のブログにも描きましたが


じゅじゅはママが小さい頃に付けてくれた


呼び名でわたしの愛称でもあります


夢の国で出会った方にも呼んで貰えるのが


すっごく嬉しくて、、、


夢の国は本当に夢みたいな時間でした


今は夢から覚めた気分


けど、確かにじゅじゅが存在してたのが


お嬢様やご主人様を見て伝わってきました


夢の国に来て1番何が変わったかというと


可愛くなれたのは大前提。。


お嬢様やご主人様、メイドちゃんや妖精さん


と出逢えたことです


私にとってものすごく大切な存在


毎日のように皆のこと考えて


ライブの練習したりメイク頑張ったり


自分1人じゃ何も出来なかった


私は比較的目立つ存在でも無かったけれど


1人でも多くの人を笑顔にできていたのなら


嬉しいです


夢の国が好き過ぎて自分の惑星の事を


すっぽかしてる時もありました


楽しい時間って本当にあっという間


惑星の大事件、(魔法学校事件)を


じゅじゅは解決してきます!!


そのために惑星に戻ります!!


絶対に絶対に解決するので信じててください


いつもの癖でご出国の時に


またね、って声を皆に掛けたけど


言葉に嘘は付きません


皆との思い出がじゅじゅの頑張る理由にも


なりました!!!!


こんな私にお花を贈ってくれた


ご主人様、ありがとうございます


初めてお花を貰って


ずっとお花が欲しかったので幸せでした


本当にこんな私のためにありがとう。。。


お給仕102回と同期組の中ではかなり少ない


回数でしたが、毎日毎日充実しました。


私も惑星で頑張ります


皆さんの幸せを心から願っています


ここが大好きです


とっても大切です


今もこの先もずっと








めいどりーみん秋葉原

live restaurant heaven's gate じゅじゅ


いいね 104

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!