ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 卒業まで14日 最後のバーチャル予定

卒業まで14日 最後のバーチャル予定



こんにちわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡



今回のブログさんとっても大事


なんていったって


最後のバーチャル予定!






1つ目は


6日 13時〜 (25分間)

ここをタップして参加手続き!


6日 13時30〜(25分間)

ここをタップして参加手続き!


この2つどっちとも参加して1時間じゅじゅと


お話しませんか?


ツーショットだよ!!えへへ




2つ目は


卒業当日!


14日 15時〜(55分間)

ここをタップして参加手続き!


イベント衣装配信です!


このバーチャルが本当の本当に最後です。





バーチャルでお願いごとがあって


バーチャルアイテム


↑ここからじゅじゅにプレゼント出来ちゃいます



1番欲しいのがハッピータイム



このサイコロトークもしてみたい!!



そして遠距離からでもお祝いプレートあったら


とっても嬉しい


お嬢様として入国すればりーみんのご飯は


いつでも?食べれるけれど


ご主人様から頂く!っていう事は


バーチャルでしか出来ない事なので


最後のバーチャルもプレゼント欲しいな




って事で!


今日のコメ返は


ちょっと面白くしてみたよん







♡お高橋さん♡


♡まぐろちゃん♡


♡ゆうさく♡



♡れんれん♡




じゅじゅは魔法学校頑張るね〜!


皆もお仕事とか魔法学校頑張ってね!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!