ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

卒業まで12日


こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡




まじちぇんしてきました!!


茶髪生活瞬殺だった件笑笑笑笑笑笑笑


やっぱり黒が落ち着くね笑笑


ちなみに4万りーみん(小声)


女の子は本当にメンテナスが大変なのよ


だから何が言いたいかと言うと


見た目に小さな変化でも


その変化が起きるまでに努力だったり


りーみんが使われてたりするので


身近な子に変化があった時はオーバーリアクション


で褒めて下さいね!めっちゃ喜ぶから







今回もこのコメ返の仕方にしてみた!





6日 13時〜


6日13時30〜


どっちもgetしてね!!


じゅじゅにプレゼント


優しいから貼り直したの:sa:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!