ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで12日へのコメント

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう。

おじゅじゅこんばんはどうやら前回コメント食べられた!だから短い文章で纏めたよ。そうなんだよね女の子はめちゃくちゃメンテンナンス大変。だから会ったらいっぱい褒める。おじゅじゅはカワチィから褒める。しかし何するか悩み中!

ぴょんちゃん♡

 

私も自分にりーみんかけてみたいけど私なんかが可愛くなれるわけないし、、、

みんなが当たり前にやってる事ができないのよ、、

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんおはよう!☆彡.。

黒だ~!!かわいいねええ(T_T)(T_T)茶髪もすっごく素敵だったけど、黒はやっぱじゅじゅちゃん!て感じだねどっちもだいすき⸝⸝⸝♡あとピンクもかわいかった⸝⸝⸝♡
じゅじゅちゃんなんでも似合うしかわいいから、まじちぇんしてるの見ると私も一緒に変身した気分になれるしわくわくするよ~(*^^*)
いい子だから昨日は10時に寝ました笑笑 最近朝起きれないから早く寝てる。。。

まこにゃん

こんばんは!

黒髪になったのか!茶髪も好きだったけどな〜
女の子はやっぱり大変だー オーバーリアクションで褒めるのが大事なのか!やるしかないな!
同期だー!でもじゅじゅちゃんって3月組の中で1番早いんじゃなかったっけ? 今はLINEのコメ返が来て喜んでおります

ゆうさく

誰が機械音痴やねん

じゅじゅ載せ直しありがとう優しいすき泣
実はじゅじゅのブログ楽しみに生きてる明日も頑張れそう。
多分バーチャルが最後になるのかな?泣
楽しみにしてる。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

髪の毛に4万りーみん凄いね。りーみん通ってると自然にもメイドちゃんの小さな変化に気づくようになった。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る