ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

卒業まで8日



こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡




今日はかりんちゃんがお揃いで


プレゼントしてくれた白猫さんを


お揃いで付けてました


めっちゃ可愛い。


次は何をつけようかなって思ったけど


卒業が間近な事を思い出して


そういえばって、悲しくなった。。


今日が会えるの最後なご主人様も居て


笑顔でばいばいできたけど


帰りの電車で泣きそう、、、笑





りおなちゃんと双子ってよく言われるけど


今更ながらにりおなちゃんって私のお姉ちゃんに


似てるかもしれない……??







今日はバーチャルもありがとうございました!


オムライス秒で食べちゃうの特技越して


いつも通り(笑)


沢山話せて嬉しかったにゃん


#へぶんずげぃと


忘れないようにね!笑笑笑笑





お給仕後恒例のかりんちゃんとデートも


今日で最後。。


これはまた次のブログで。。





ネームプレート届いてました!


本当に可愛い!!


卒業前に届いて良かった!!!!


卒業してもこれみて思い出すね





今日はコメ返よりも早くお返事したいので


昨日の分も明日コメ返します!!



みんなおやすみ〜

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!