ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで8日へのコメント

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅ元気?

おじゅじゅこんにちは日曜日行けなくてごめんね!頭痛くて寝てた!最近体調良く無いからあんまり入国出来無いと思うよ。会えて2回かな?あららかりんちゃんとデートラストなのか?寂しいね!おじゅじゅ最後泣いたら許してね。絶対に泣くよ!りおなちゃんあんまり話して無いよ。

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんにちは︎︎︎︎︎☺︎☀︎

卒業まであと1週間なんだねはやい、、‪( ; ; )‬
前髪思ってたより重くなっててめたかわいい~!!!写真みて声出ちゃったよ(T_T)
りおなちゃん確かに似てるかも。。2人ともおめめきゅるきゅるで美人さんだ(><)⸝⸝⸝♡

イッセー557

今日、りおなと一緒にツイキャス映ってて確かに似ているな?って思ったので、そのまま、みおんちゃんにも見せたのです(・ω・)bって書いちゃうと・・・Σ\( ̄д ̄;)ォィォィってなるよね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…!

コッチにはこんのかい!
って感じになりますね(笑)
( *・ω・)ノやぁ
僕です(・ω・)b

りおなには話したのです。
似てるって!


と云う前に・・・
今までサボってごめんね(。>_<。)
正直
時が経つのが怖くて
コメント書いて食べられちゃうと
黄身まで一緒に消えちゃいそうでヾ(・ω・)ゞ
でも、
今日、
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!
って展開ばかりで
僕のちっこい脳細胞は追いついていません。


もう
1週間・・・(T_T)

ぴょんちゃん♡

 

じゅじゅたん、
s+衝撃的なことばっかりで泣いちゃった、、

はっちゃん໒꒱

こんばんは

じゅじゅちゃんに会いたかった人生だったなぁ。会えなくてもこうしてブログで繋がれたのは良かったと思う。

ゆうさく

りおなちゃんと2ショットとか!!!

俺得すぎ
ありがと滝涙

まこにゃん

こんばんは!

卒業前会うのが最後のご主人様です!!
イベントの日行けないの本当に申し訳ないです、、、電車の中で泣きそうだったのか、俺も悲しいよー
かりんちゃんとのユニットものすごーくよかった!!仲の良さが伝わりすぎた!

ゆうさく

今日はありがとでした滝涙

多分今日で最後だね滝涙
短い時間だったけどお話しできて楽しかった滝涙
話してる時もオムライス食べてる時もサイコロ振ってる時も可愛かったよ滝涙
14日会えないの人生でトップ5に入るくらい後悔すぎる...滝涙

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る