ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで14日 最後のバーチャル予定へのコメント

るーくん

おはよ

可愛いね。
ほんとに。
可愛いよ。
今までありがとう。
ちゃんと話聞いてね?

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅからラインがキターッ嬉しい!

おじゅじゅこんばんは中々良いねこんな企画有り。確かにヘブンズ保育園だったりヘブンズ学園だったりいっぱいおじゅじゅといっぱい青春出来て良かっためちゃくちゃ楽しかった!でもおいらが留年しておじゅじゅが卒業!そんな感じ。最後おじゅじゅの返事スクショしないとね!とりあえず卒業前に会いに行かないとね。

ぴょんちゃん♡

 

じゅじゅたんの卒業まだ信じてない()

まこにゃん

こんにちは!

あー!前回コメント書いてないからコメ返されてなかったー
最悪だー! 仲良くなりたいって思ってくれて嬉しかった!
3月からお互いヘブンズにいるのにかぶりーみんしたのが最近だったのはやばいよね笑 私服楽しみなのが日課なのか!!いつも褒めてくれるから嬉しい 早く会いたいね!!
バーチャルしようかなー迷うなー

ゆうさく

あとおれに送ってくれた時間12:34なのすげえ!!

ちょっと感動した笑笑

ゆうさく

推しは推せるうちに推せ

ぼくが生きていく上で1番大事にしてることですね。
じゅじゅもうちょっとで卒業しちゃうから今のうちにめっちゃ推しとく泣
バーチャルまだよくわかってないけどやってみよかな!
ほんとに会えないの寂しいすぎる(滝涙)←じゅじゅのまね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る