ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
またねがあればへのコメント

るーくん

またねがあれば

じゅじゅへ
るーくんから最後の言葉かな。
じゅじゅとの思い出は沢山あって良かったよ。
じゅじゅがこれからも頑張れるように
遠くから見守ってるね。
また会えるのを楽しみにして待ってるよ。
じゅじゅのるーくんより
ありがとう。

れんれん

卒業おめでとう✨

じゅじゅちゃん!!!
れんれん です!!
卒業、おめでとう✨
卒業、当日に入国できて良かった✨会えて良かったよ!

じゅじゅちゃん が真摯にみんなと向き合って
お給仕してたの、みんな理解してると思うよ。
たくさん、楽しい思い出あるよね
たくさん悩んだ時もあったよね。
みんなからの支えもあったけど、ちゃんと向き合って
立ち上がったのは、じゅじゅちゃん自身!
これからも、自分を信じて何事も楽しんでいってね!

俺も出国の時に、またね!って言っちゃったw
でも、また会えると思う!
それこそ、また へぶんず で?w
じゅじゅちゃん が お嬢様入国したりしたら
バッタリ会えたり✨
ひろにゃん も会いたがってるから、必ず…!
またね!!

おりん

じゅじゅちゃんっ!!!!

じゅじゅちゃん今までありがとう。じゅじゅちゃんが元気に「りんたろうくん!!」って呼んでくれるのすごく好きでした。じゅじゅちゃんは明るいし元気だし、ほんとにいい子って感じがする。そんなじゅじゅちゃんならどんな困難でも大丈夫。もうダメかも、、って思うくらいへこたれちゃうこともあるかもしれないけど、そういうときはへぶんずでいろんなメイドちゃんやお嬢様ご主人様から愛されてたことを思い出してね。じゅじゅちゃんなら大丈夫だよ!!応援してるね!!!

よっしー

魔法学校

がんばってはやく戻ってきて欲しい人
たくさんいますよ

かりん

かりんだよ

じゅじゅちゃんと夢の国で約1年間いっしょに過ごせてよかった
かりんと仲良くしてくれてありがとう
じゅじゅちゃんがいなきゃ今頃かりんどうしてたのかなってくらい、じゅじゅちゃんの存在が大きすぎました( ;__;)
顔が整いすぎてるし、スタイルもいいし、まこにゃんも書いてるけど最初は怖い子なのかなと思ったけど、実は誰よりも優しくて、相手思いで、奇跡みたいな子だなって思ってる!
かりんの夢の国歴はじゅじゅちゃんなしに語ることはできないし、かりんの心の中にずーっと残り続ける!
夢の国に来てくれて本当にありがとう、大好きだよ、これからとずーっと!

かりん

りーみん

ふにだよ

じゅじゅちゃん、最後まで本当に本当におつかれさまです!
卒業の日、一緒にお給仕できてとっても嬉しかったです、
ふにはずっとじゅじゅちゃん推しです、大好きです。涙止まらないよう。。ずっとずっと待ってます

イッセー557

(T﹏T)。

(*゚・゚)ンッ?

(*'へ'*) ンー

(;๏д๏)ハッ!
ε-(´∀`;)ホッ

٩( 'ω' )و
(・ω・)b
(๑•̀ㅂ•́)و✧

みひろ

卒業おめでとう&イベントありがとう!

こんばんは!2月14日バレンタインイベントの時に
開凸オーラス戦士した、みひろです!
イベントありがとうございました。
じゅじゅちゃんの一期一会の
出会いに感謝してます♪
初めて会った日が卒業の日という事でしたが、
あおいちゃんとユニットライブも見れたし、
チェキもツーショットもありがとうございます。
音声無しの10秒動画、大切にします。
最後の卒業の言葉に涙が出ました。
じゅじゅちゃん、改めて
卒業おめでとうございます!
そしてありがとうございました。
じゅじゅちゃんがユニコーンに乗って
夢の国に来てたのでポケモンのギャロップに
じゅじゅって付けました!

ゆずにゃん

長くなっちゃってごめんね汗汗

じゅじゅちゃん卒業おめでとう!11ヶ月お疲れ様でした♡*.+゚
卒業式の日体調悪くなっちゃって行けなかった(TT)行くって最低な嘘ついてごめんね
病院でずっとじゅじゅちゃんのこと考えてたよ(TT)ライブにプレートに、チェキもたくさん撮って、、って考えてわくわくしてたからほんとうに悔しい、
直接言えなかったけど、この11ヶ月じゅじゅちゃんからたくさん幸せをもらいました(T_T)♡
出会ってからずっとじゅじゅちゃんのことばっかり考えてて、ほんとうに毎日が楽しくてキラキラしてるよ!実はこんなに好きになった女の子はじゅじゅちゃんが初めてなんだ⸜❤︎⸝‍(ずっと男の子のおたくだけしてたから、、)たぶんじゅじゅちゃんが最初で最後!笑
たくさん会いに行ったりとかなにもできなかったけど、会えた日も会えない日もいつでも幸せにしてくれてありがとう。忙しかっただろうにたくさんブログも更新してくれて、いつも丁寧にお返事してくれて、お給仕する姿はほんとうに素敵で、仕草一つ一つがとびきり可愛くて!じゅじゅちゃんは最高のめいどさんだよ‪( ; ; )‬!
これから惑星でもたくさん大変なこと、辛いことあるかもしれないけれど、じゅじゅちゃんなら絶対乗り越えられる!って思ってる!お互い頑張ろうね♡
じゅじゅちゃんが夢を叶えて、これから先も笑顔溢れる幸せな日々を送れますように!
めいどさんになってくれてありがとう! 宇宙一かわいいじゅじゅちゃんこれからもずーーーっと大好きだよ☆彡.。
わーーん全然伝えたいこと書ききれない(TT)(TT)ほんとうにお疲れ様!だいすき!!!!

まこにゃん

こんばんは!

卒業おめでとう!!
卒業式ご入国出来なくて本当にごめんね(´;︵;`)
やっぱり悲しいよー かわいいって沢山褒めてくれるじゅじゅちゃんに会えないのが、、じゅじゅちゃんは背が高くて スタイルも抜群!
顔は美人だし、LIVEはめちゃかっこいい!!あと、会う前までは怖い人なのかなって正直思ってたけど、めちゃめちゃ優しくてびっくりしてました笑笑 仲良くなれて本当に良かった!仲良くしてくれてありがとう!いっぱいいっぱいありがとう!また、どこかで絶対に会おうな

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る