ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで1日へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.0215

卒業おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ

よっしー

また

チェキありがとございました!✨
はやくもどってきてくださいね

るーくん

じゅじゅへ

簡潔に書くわ。
今までありがとう。
これでひとつの節目だね。
次に進む努力をちゃんと続けるんだよ。
1度約束して始めたら最後までやり切るんだよ。

かぐや

じゅじゅちゃんへ

当日ゆっくりは出来なさそうなのでコメントに書いておきます。じゅじゅちゃんが夢の国に来た日にすごく衝撃的だったのを覚えています。めちゃくちゃ可愛くて、私なんかと写真撮ってくれてずっとみんなとの写真を待ち受けにしてたのもすごくすごく嬉しかったです!今やすっかりお姉さんになってよく動いてくれてライブも可愛くて頼れるへぶんずの一員!卒業は寂しいけど、いつでもへぶんずで待ってるよ♡♡卒業おめでとう!
かぐやより

鈴木改めなっしー!

おじゅおじゅコメ返ありがとう!

おじゅおじゅおはよう今ヘブンス移動中回凸するよ。めちゃくちゃ懐かしいみんなバブちゃんだよね!そうるなちゃん大泣き巻き込まれて泣かされた思い出!おじゅおじゅと出逢って11ヶ月ぐらいか最初おじゅおじゅ見た時お人形さんかと思ったよ!そしたら良く話す娘だなって思ってギャップ萌。最後まで入れないけど宜しくね。

めたぴん

当日、、、

じゅじゅとは(たしか)研修服のときに出会ってへぶんず入国してるときほぼほぼじゅじゅいて会う機会多くてたくさんお話して仲良くなっていつもかわいいて褒めてくれたりかわいい物のお話しできて嬉しかったよ!

へぶんずの外看板出してるときに目が合ってめっちゃ手振ってくれたのかわいかった笑笑

ぴょんちゃん♡

 

じゅじゅたん、、おめでとうなの

まこにゃん

こんばんは!

明日で卒業しちゃうのか、未だに信じれてない!
卒業後に俺が入国したら、お給仕しててもいいんだからね
21歳には見えないってことね、、確かに!ヘブンズのみんながいるね!もう会えないのやっぱり嫌だよー ブログめちゃ貴重!!
研修ちゃんの写真みんな若すぎる笑笑めちゃめちゃ懐かしい笑笑
明日めちゃ楽しんでね!!

ゆうさく

ありがとう

じゅじゅと出会えて幸せでした滝涙
もう会えないのかなほんとに寂しい滝涙
もしまた会ったらでんでんぱっしょん踊ってね笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る