ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 60話【夢の国に来て半年が経ちました♡】

60話【夢の国に来て半年が経ちました♡】



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



そう、、題名にある通り……


とっても幸せな事に

夢の国に来てから今日で



『 半年 』



を迎えました:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:





3月1日、研修初日の事を昨日の事のように

鮮明に覚えています。

何もかも全てが初めてで新鮮な気持ちであり

何よりも恥ずかしさ満開でした笑

初めてのおまじない、チェキ、ツイキャス今でもどのご主人様が注文して下さったかどんなご主人様とお話したか、初めての事ってとっても記憶に残るんですよね。先輩メイドちゃんのライブを直で見た時は感動しました。

それぞれに個性があってそれぞれのステージを作って全体を巻き込んでいて全員が私の憧れになりました。私もこうなりたい、自分のステージを作りたいともしかしたら1番最初の目標だったかもしれないです笑笑

優しいご主人様や温かく見守ってくれるご主人様のおかげで無事8回の研修を経て正制服になる事が出来ました!!!

同期のるなちゃん、あおいちゃん、ねるちゃんと一緒に授与式を行えて嬉しかったです!

じゅじゅはついこの間お給仕50かいを迎え

同期の子に比べると2分の1もしくはそれ以下の回数しか重ねてこれていませんが、

自分のペースでしっかり成長して来れたと思います。

へぶんずには沢山個性を持ったメイドちゃんが居て、後輩ちゃんにも同期にも先輩にもそれぞれとっても良いところがあって

一緒お給仕していくにあたって

良い所は吸収、自分の今持ってるものは維持しつつ伸ばしていく気持ちで居ました。

今の私はしっかりと成長できたのかなと

不安になる時もあります。

そんな時ご主人様からの声掛けが

私の気持ちを一瞬で明るくしてくれます。



初心に戻るとじゅじゅは

じゅじゅのライブを頼んでよかった…

じゅじゅで良かった……って1mmでも

多く思って頂けるお給仕を目指していました

自分がお嬢様だったらこうしてもらったら

嬉しいって気持ちになって、、、

喜んでるご主人様を見てると幸せになれます

だから、じゅじゅちゃん可愛いって

沢山伝えてください!笑笑笑笑笑笑

鈍感な部分もあって伝えないと

分からない生き物です笑笑笑笑笑笑笑笑笑

可愛いのkの字を貰えるだけで幸せ!



という訳で長くなってしまった


そんなじゅじゅですが

本日はおやすみ頂いてます:sleepy:


お祝いして頂けるととっても嬉しいです!



明日!バーチャル!


あります!!


13時〜half

13時30〜half


の2枠です!!!


半周年当日では無いですが、

明日のお祝い、ご参加お待ちしております!



それでは!!


なんだか明日はいいよ感がします!


おやすみんみんぜみ〜




最後にお嬢様・ご主人様・メイドちゃんに出会えて本当に幸せです。。。

これからもじゅじゅを宜しくですします:gift_heart:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!