ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 61話【るなちゃんすてらちゃん】

61話【るなちゃんすてらちゃん】

こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



すてらちゃんと初かぶりーみんでした:woman::heart::man:

とっても不思議ちゃんでした笑笑

おんぷちゃん頑張ってるみたいなので

応援したい:punch_tone1::punch_tone1:



るなちゃんと久々にぱしゃり:star:

撮る前に道を突如制御され撮るまでの誘導の仕方が

さすがるなちゃん(褒めてる)だなって

つぼってました笑笑笑笑笑笑笑



今日はゆっくりご主人様とお話出来て

これもまた幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




ここで問題!!

じゅじゅの今月のイベントのメイド服は

ショート丈でしょうか!ロング丈でしょうか!



それでは!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜmi〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!