ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 62話【ダル着のまま迎えに行くよ】

62話【ダル着のまま迎えに行くよ】

こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



うーーーーーん


寒いっっっつ:cold_face::grey_exclamation:




お家でも長袖を着る季節になったの?!!


もうそんな寒くなるの??

ダル着が落ち着く季節だよね(個人的意見)


寒いの好きだけど夏始まったばっかりじゃないの?

(完全なるナマケモノ)



1日を通して温度の差が激しいので

体調には充分気をつけてください:sweat_drops:



そして!!!


ご存知の方も多いと思いますが!!


新人戦!へぶんずからはるなちゃんが出場

しております!!!


そんなるなちゃんのバーチャル予定です!!



るなちゃんは同期だけど、本当にお姉さんで

何もかもこなせて人一倍に凄いんです。。

キャラもすごく濃いので…………笑笑

バーチャル絶対に楽しいです!!

皆でるなちゃんを全力応援しましょう!!





それでは!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!