ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 63話【一眼なじゅじゅとコメ返】

63話【一眼なじゅじゅとコメ返】



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:




今月中22日はへぶんずに集合!



いつもとは一味違ったクラシカルな

メイド服でお待ちしております♥︎∗︎*゚





この間、かりんちゃんと撮影に行ってきて

その合間にご飯も食べて

幸せな1日でした:sob::gift_heart:

かりんちゃんの待受画面がじゅじゅとの

写真で軽く100度見したよね(とは)


ちゅきなかりんちゃんとのお写真ぺたり



13日のお誕生日が待ち遠しいなぁ:thought_balloon:



【コメ返⸜❤︎⸝‍】


それでは!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみみんでした:sleepy:



(番外編)

アンパンマンとの2ショをひっそり笑



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!