ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
63話【一眼なじゅじゅとコメ返】へのコメント

まこにゃん

写真めちゃめちゃ可愛すぎるのよ!

でっかいどうで頑張ってるよ〜!寒すぎるのはこのダジャレが関係ありそうだな笑笑俺も早く会いたいな〜
じゅじゅちゃんも頑張ってね!次会うまでキュン覚えて欲しいです

悪魔の35

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)
じゅじゅちゃんクラシカルのメイド服でも似合ってるし可愛いよ(*´ω`*)
キュンキュンするよ(やっぱりキュン死するかな?)
可愛いよ(*´ω`*)
じゅじゅちゃん俺は今日も休みだったから久しぶりに玉子焼き作ったからね!
上手く巻けなかったよ!
まぁ久しぶりだからね…味は美味しかったよ!
味は変わらなかったよ!
俺は玉子焼き作れるからね!
じゅじゅちゃんは玉子焼き作れるかな?

悪魔の35

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)
クラシカルなメイド服似合ってるね!
可愛いよ(*´ω`*)
なんか絶対領域みたいだねぇ〜(俺前に入国したことあるよ!)楽しかったけどやっぱりりーみんのほうがいいよ!
俺はもうりーみんじゃないとダメになったかも?
他のメイドカフェ行きたいと思ってるけどやっぱりりーみんが好きだよ(*´ω`*)
じゅじゅちゃんは他のメイドカフェ行ったりするかな?

クレヨンしんちゃん

こ、こ、こ、怖い~!(泣)

この服、良いね~。(^-^)
似合ってる。(^-^)

しかしこの、アンパンマン。
怖いね。(^-^)
だって、デカいもん!(泣)(>_<)

昔、アニメ見てたけど。
ジャムおじさんの様な美味しいパン、作りたかったな~。
って、子どもの頃思ってた。(^-^)

今はジャムおじさんの真逆で、怖いおじさんに。

って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

来年こそは、会えるかな?
愛たいなぁ~。(^-^)

まだまだ絶賛コロナ、大暴れ中やから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
って、誰も絶賛してないわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

悪魔の35

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)
じゅじゅちゃんのメイド服可愛いねぇ〜!
クラシックのメイド服似合ってるよ!
てか絶対領域に似てるよ!(メイドカフェ)
今年の4月に入国したけど…楽しかったよ(*´ω`*)
けどやっぱりりーみんのほうがいいよ!
じゅじゅちゃんに褒められるなんて嬉しいよ…!
じゅじゅちゃん…可愛いねぇ〜!
俺メイド服じゃなくて私服のじゅじゅちゃん見たことあるかも?なしか見たなぁ〜!場所は忘れたけど…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る