ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
61話【るなちゃんすてらちゃん】へのコメント

まこにゃん

こんばんは!

今日は久しぶりに話せてとても嬉しかったよ!
キュンを早く見たい!!
半周年おめでとう!!これからも頑張って!

悪魔の35

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

ショート丈かな?
てかショート丈がいいなぁ〜!
まぁそもそも俺はヘブンズの常連ではないからなぁ〜!
知らんよ!
俺は中央&駅前&アイドル通り店の常連だからねぇ〜!
ヘブンズではまだ俺のこと知られてないからね!
ちひろちゃんだけだよ!
ちひろちゃんは何度も言うようだけど元池袋店のメイドちゃんだからねぇ〜!
だから知ってるんだよ!
ヘブンズのメイドちゃんは俺のことまだ知らないよ!
正体なんて見ないほうがいいからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る