ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
65話【幸せなお誕生日でした!!】へのコメント

ともち(ロヲぽん)

ともちからのお手紙だよ

じゅじゅお誕生日おめでとう。
バーチャルで絶対来て欲しいって言ってたから
サプライズで行ってみたけど、どうだった?
タペもね、喜んで貰えて良かった。
じゅじゅが元気になれてたみたいで嬉しかったよ。
これからも頑張ってね。
じゅじゅがこれからも頑張れるように
見守ってるね。
沢山話しして沢山の時間過ごそうね。
いつも可愛いよ。
るーくんからのメッセ
だからこれからも
いつでも話しかけにしてな
すきなときにわがまま言っていいんだから
きくきかないは別としてね。

じゅじゅ改めてお誕生日おめでとう
これからもよろしくね

圧倒的ねる推し!

じゅじゅ誕生日おめでと!!!

今日!早速ベルシュカの服買ったよ!
次じゅじゅがおる時これ着て入国する!
バーチャルもめっちゃ楽しかった!
いい一年に!!!

けんご

こんにちは!

じゅじゅちゃん今日も1日頑張ってね!幸せなお誕生日迎えれて良かったね♪

ひろみん

はじめまして

お誕生日おめでとう!!!!
私も明日バースデーです♫親近感☆
元気に幸せに年を重ねられて嬉しいね(^O^)
素敵な1年になりますように♡
花嫁さんショットかわいい!
ひろみん(嬢)より

りーみん

かりんだよ

おめでとうー!
かりんのブログさん見てね♡

悪魔の35

じゅじゅちゃんおはよー(*´ω`*)

じゅじゅちゃんおはよー(*´ω`*)
じゅじゅちゃん可愛いねぇ〜!
やっぱり可愛いよ(*´ω`*)
超絶可愛いよ(*´ω`*)
生のじゅじゅちゃんに会ったら本当に萌えそう(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ…(病室清掃だよ)
9時30分〜開始だからね!
でも多分病室そんなに出来ないと思うよ!
明日と明後日は休みで明々後日は…日勤作業だよ…!
何をやるのかな?
特にやりることないよ(*´ω`*)
まぁやるとするなら次の現場の道具の準備かな?
わからないけどね…(*´ω`*)
じゅじゅちゃんとみおんちゃんとかぐやちゃんとるなちゃんに会いたいねぇ〜!
まぁかぐやちゃんは一度会ってるけど覚えてるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る