ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 65話【幸せなお誕生日でした!!】

65話【幸せなお誕生日でした!!】

おはよおきんかあぁ!!

(8時は早起きなので安心して下さい)


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:


:arrow_up:今回は必要以上に写真貼ろうのケンタッキー



今日はお誕生日お祝いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


会えないと思ってたご主人様に会えて嬉し過ぎた事から始まりライブたくさんだったり、タペだったり、シャンパンだったり、そしてバーチャルで終わり、

いつもの事もいつも以上に幸せに感じてとっても幸せでした(語彙力)


そして相変わらず可愛いプレートを

しおりちゃんありがとうございます!!


本当に天才:sob:


会いたい人に会えて沢山おめでとう伝えてもらえてたくさんの気持ち貰えて

ひたすら幸せだなって1日:sob::sob:




じゅじゅのわがまま聞いてくれて

ありがとう!!!!!

そんなにわがまま言うほうじゃないし聞いてもらわないけど

今日はわがまま許されたかな、笑

タペはめっちゃビックリした

見とれるくらい可愛いのにします!笑

待ってます




へぶんずの皆からサプライズでケーキ!

感動して普通にうるうるした。。

直接伝えられたけどブログさん読んでる事にも掛けて、ありがとうです:gift_heart:

あー幸せ者だな、わたし……





バーチャルもありがとうございました!

実はお誕生日一緒なので

最高のお祝いムードでした笑笑

お互い相棒のスヌーピーも居るので笑笑

沢山話せて幸せでした!!!

お洋服とか何から何まで褒めてくれて

すごく照れるけど嬉しいのー!



話したい事沢山ありすぎる……



ツイキャスでもお祝いしてくれた方

ありがとうにゃん♥︎∗︎*゚



懐かしい写真貼ろう






最後に幸せなお誕生日、時間、思い出

ありがとうございました!!!


それでは!

なんだか明日はいい予感がしました!

おやすみんみん〜

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!