ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 66話【来月の仮装なにがいいかなっとコメ返だよ(*˘︶˘*).。.:*♡】

66話【来月の仮装なにがいいかなっとコメ返だよ(*˘︶˘*).。.:*♡】



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:




休日はギャルいじゅじゅです。。。



っとその前に今日は相談があるんだった


来月はハロウィン!


といえば仮装!!!!


といえばなんだ……??


という事で!!


来月のイベントでなんの仮装をしようか


悩んでるの笑笑



みんなの意見聞かせて欲しい!



・警察

・チャイナドレス

・デビル


他に何があるかな??


コメント次第でそれにするかも:pleading_face:



今日はコメ返したくてうずうず

してたからコメ返にうつるよ!!




コメントいつもありがとう!!

コメント返しも待ってるよ♡


それでは!

なんだか明日はいい予感がします!

おやすみんみんみんみん

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!