ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 67話【ふらんちゃんとパジャマバーチャル来てね(*˘︶˘*).。.:*♡】

67話【ふらんちゃんとパジャマバーチャル来てね(*˘︶˘*).。.:*♡】

こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



明日はなんと!!!!


ふらんちゃんとのバーチャルあります!




ふらんちゃんとのお写真ぺたりしたかったのに


萌え萌えトラブルで何故かぺたりできない

:sob::sob:



しかもパジャマなの!!


2人ともお揃いのパジャマだから

絶対可愛いよ:woman_facepalming:





参加してくれるの楽しみに待ってるね!笑




そ!れ!と!



明日から黒猫になります!(唐突)



性格は犬ってよくいわれるんだけどね笑


容姿は猫らしいので笑笑


しばらく黒ニーハイだし、

猫耳さん届いたし


黒猫さんになれって!宿命だね!




明日もご主人様とお嬢様に会えるの


楽しみにしてるね!!



今日は沢山寝たし


明日はお月様なので


夜更かししちゃおうかな



夜更かしって言うと朝まで起きちゃうんだ笑


皆は早寝早起きしてるの??????



っていう素朴な疑問





コメ返あるよ!!!





追記で!!


ぬいぐるみのたるとくんとうるふくん似合いたい!




それでは!

なんだか明日はいい予感がします!

おやすみんみゆ!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!