ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

66.5話【らくすぱぁ】



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:


萌え萌えトラブルで2日前のブログさんが

今投稿されたみたいなので!!

66.5話になります。。。。


今日はね、

楽スパに行ってきたよ〜!!!!



チームラボみたいな感じで

めっちゃ可愛い岩盤浴があったり、

他にゆったり出来るスペースもあるんだよ〜

って見せたかったんだけど

見事に爆睡してしまって…………笑笑

1枚しか写真ないの笑笑


最後にスタバ飲んで……




やっぱりスタバのチーズケーキが1番!



あ、そうだ、、

マリオカート負けました笑





それでは!!

なんだか明日はいい予感がします!

おやすみなさい♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!