ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
66話【来月の仮装なにがいいかなっとコメ返だよ(*˘︶˘*).。.:*♡】へのコメント

ともち(ロヲぽん)

じゅじゅー

確かに会った時、走ってきてじゅじゅ固まってた
飛び跳ねてすらなかったな笑
最初は行かないつもりだったんだけど、
どうしてもって言われたから、
時間作って行ったんだよ。笑
会ったら会ったで珍しくわがまま言われたけど
あれ実は可愛いなーって思ったりもしてた。
ずっと待ってるじゅじゅも可愛かったけど、
たまにおねだりじゃなくて
わがまま言ってるのも可愛かった
前ブログのコメの
メッセージの部分ちゃんと読んだ?
今度あった時また話そうね。
都営大江戸線もね。聴けてよかったなーって思った。
あれは特別な日以外しないようにしないとね笑
じゃあまたね。

本題
次のネームプレート
どっちがいいですか
ポイント入れるかは
要検討です

圧倒的ねる推し!

こちらこそめっちゃ楽しかった!

網タイポリスめっちゃいいと思う!
絶対似合う!
ハロウィンイベの時入国出来たらする!
またBershkaの話するの楽しみにしてる!

けんご

こんばんは!

じゅじゅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できた?イベント楽しみだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な一年にしてね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る