ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
サプライズ大成功!へのコメント

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんばんはʚ❤︎ɞ

お友達のこと考えてプレゼントとか選ぶの楽しいよね!!私もサプライズとかするの大好き人間だからわかる♬︎♡
飾り付けもプレゼントもめちゃくちゃおしゃれ~!!お友達さんも大喜びだねඉ  ̫ඉ♡
そして今日(昨日?)も安定にじゅじゅちゃんかわいい!!カラコンのみ!?かわいくてかわいくてびっくり、、(TT)♡

圧倒的ねる推し!

サプライズ最高じゃん!

俺もサプライズするの大好きじゃけど楽しみすぎて隠せずにたまにバレる時ある笑
バーチャル行きたいけど仕事が

つばぴょん♡

 

たのしそう
そゆの憧れるなの

かりん

かりんだよ

推しの動画みて泣いてたオチに笑った笑

れんれん

オシャレ✨

じゅじゅちゃん!!!
れんれん です!!
オシャレなお誕生日会だ✨
じゅじゅちゃん って、高貴なイメージもあるから
総じて、雰囲気がもうオシャレだなぁ…✨って!
やはり、センスも極めてるね…!!
親友さん、めっちゃ嬉しかったと思うよ!
その涙は本当は、サプライズが嬉しかったんだよ!

バーチャルか!
実は、最近ようやく 覚えたばかりなのよねw
るなちゃん の新人戦の応援するのに、初めて参加したの!
2ショットバーチャル…
少し緊張するね…w
時間 合う時に参加してみたい!

ともち(ロヲぽん)

じゅじゅ

やっほー
じゅじゅ友達のサプライズ大成功したんだねーよかったよかった!
昨日はとっても長文書いてしまったけど笑
ともちはさ、じゅじゅって子を1番応援してるから。
じゅじゅの笑顔が無くならないようにしたいな。
だからちゃんと言ってね。
じゅじゅにさ悲しい思いはさせたくないからね。
じゅじゅが俺と会得て嬉しかったって言われるようになりたい。
いつでもSee you laterでありたい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る