ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

サプライズ大成功!


こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:



・惑星のお話

・バーチャル予定



いつもめいどりーみんのお話だけど


今日はじゅじゅの惑星のお話する!






今日はユニコーン惑星のお友達の


お誕生日会をしたの!!


サプライズしたくてね


色々試行錯誤?して、


こういうの初めてだけど


頑張ってみました!!




ジャーーン!!!



macとかだったりLUSHだったり……


私だったらこんなのが嬉しいなとか


こういうの喜びそうだなって考えて


お買い物したり飾り付けするのが


楽しかった!!!


お花屋さんで買うお花は


小さいブーケにしようって決めてたのに


こんなに大きいの見たら


可愛くて即決しちゃった


可愛い女の子には可愛いお花が似合う!


私の親友はそんな素敵な子です


プロジェクターもあるんだ〜


テンション上がる!!!


って事でサプライズ大成功!


ちなみに泣いてました


ちなみにサプライズが嬉しくてじゃなくて


推しの動画みて泣いてました(そっちか)



お花全部可愛くて欲しい





話は変わって


バーチャルのお誘いです!



24日  13時〜&13時30〜


ここをたっぷ


25日  20時〜&20時30〜


ここもたっぷ


30日  19時〜&19時30〜


もう全部たっぷ



half枠(30分)になってるので

2枠取って1時間じゅじゅの事占領してね


ブログさんみて


予定が会いそうだったら


コメントで教えてね( ˊᵕˋ*)


たのしみにまってるにゃん!


次のブログさんもコメ返手書きだよ〜



それでは!!!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすいみん〜




カラコンのみ、

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!