ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
じゅじゅの食生活事情へのコメント

るーくん

じゅじゅ!

ほんとにじゅじゅって不思議ちゃんだよね笑
あんだけいっぱいいっぱい食べてどこに消えてるんだろーね笑
ほんとになんでそんなに食べれるの?
るーくんより食べれるよ?笑
るーくんは胃がそんなに大きくない?かもしれない。
一蘭か、行ったことないな。
カレー屋さん……ナンも食べたい。
けどあんまりお腹に入らないねー笑
ともちってあんまり外食しないからなー
でも昨日渋谷のグルメタウンのオムライス屋さんに行ってきた。
でもあと東京に来て初めてサイゼリア行った。
めいどりーみん行かなかったら外食も増えるかな?笑
ともちそんなに食べられないなー笑
じゅじゅも一生変われないからお互い様でWINWINだね!笑
じゃあお互いによろしくね。笑
ずっとずっとよろしくね。

まこにゃん

いっぱい食べるのね笑

俺は言うこと聞かないから、お手もおかわりもウインクも覚えないよ笑 ご褒美あるのか!その内容しだいだな
俺がじゅじゅちゃんにボコボコにされるってことだよー
永久か嬉しすぎるよー

れんれん

豪華✨✨

じゅじゅちゃん!!!
れんれん です!!
あら~✨豪華✨✨
なんて豪華な食事…!
たくさん食べる、じゅじゅちゃん らしいw
好きなものを食べて、好きなことを、好きなだけする!
それが、じゅじゅちゃん流 健康法だね✨
参考にします!

カンガルーはね~w
なんとなくのイメージw
ピョンピョンしてるとことか、
後退しないで何事も前進あるのみ!なところとかw
なんとなく似てるかな~?ってw

ゆうさく

ぎゃあああああ

1枚目のじゅじゅちゃんかわいすぎいいいい!!!
一蘭美味しいよね!じゅじゅちゃんはなにラーメンが好きですか?
いつもブログ楽しみにしてるよん
おやすみんみんぜみ

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう!

おじゅじゅこんばんはあららこのパシャ大好きキレイだよ。いっぱい食べ物食べれるのはおじゅじゅが若い証拠だから暴飲暴食では無くいっぱい動いてカロリー消費してるからだよ!だからいっぱい美味しい物食べれるのは健康だから気にしないで良いと思うよ。妹ちゃんと仲良しなんだね?イベントヘブンズいっぱい楽しみだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る