ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード じゅじゅの食生活事情

じゅじゅの食生活事情



こんばんわん


♡へぶんずのじゅじゅです♡




皆によく言われる


何食べたら背が大きくなるの?


とか


そんなに食べてて身体のどこに消えるの?


とか


結論好きな物を好きなだけ摂取してるから、


うーーんもう写真載せちゃう!


こんなの書いてる今もインドカレーを食してる






魔法学校が早く終わって



お気に入りのカレー屋さん


ナンとご飯2杯食べた!!


ママと外食する時が多いかも?


パパのリクエストが特にない時はね!



妹ちゃん大好きなオムライス



これはイブの日に家族と食べたおにく



一覧は私の定番おやつ(秘伝のタレ×10)



お友達と遊ぶ日はお昼こんな感じで


カフェとか行ったあとの夜ご飯もしっかり食べる





当たり前だけど


朝から何も食べなかったりする日は


胃袋縮んで1日何も食べなくてもお腹空かない


(健康上よろしくない)


そんな日が3割?かな




でも大概は暴飲暴食!!





ってな訳でその割に太らないよねって話はでるけど


ママが言うには、無駄な動きが多いのだと


私は宇宙から拾ってきましたって言われても


納得するくらい独特な生き物だと


お兄ちゃんが宇宙人なら納得するけど、私もか、、




コメ返だよ!!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!