ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
2月14日卒業しますへのコメント

おりん

えーーーーーーーーーーーーーーっ

じゅじゅちゃん卒業なんて、、、、さみしい、、、、嫌だ、、、物分かりがいい方ではないので駄々こねます、、、駄々こねたってしょうがないけど、、
大事件は解決して欲しいし、じゅじゅちゃんの夢も全力で応援するけど、でも卒業しないで。。。

イッセー557

あんまりお話をしていませんが・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。それでもヘブンズで一二を争う位のパフォーマーだって思っていたので、残念ではありますが、自分で決めて前向きだって理由ならば「頑張って٩(ˊᗜˋ*)و」って言いたいんだ( ー̀ωー́)

じゅじゅちゃんおはようo( ^_^ )o

(T_T)


でも、
(´-ω-)ウム



約ひと月
思いっきり
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

るーくん

じゅじゅへ

じゅじゅへ
るーくんからのお手紙だよ。
じゅじゅ。卒業決めたんだね。わかったよ。
これからもよろしくね。
あと1ヶ月くらいか。
後で長文ついするから見といてね。
ありがと。

クレヨンしんちゃん

嫌や~!(泣)

会えない~!(泣)(>_<)
夏まで、卒業延期!(笑)(^-^)
って、ダメか~。(泣)(>_<)

確か初お給仕の時、ツイキャス配信で見て。
愛たいなぁ~。
って思ってたけど、どうやら会えないね。

あと1ヶ月ほどあるけど、たぶん愛に行けない。

じゅじゅが決めた事なら、仕方ないね。(^-^)

会えないから、一つだけ命令!
残りどれだけお給仕入るのかわからないけど、楽しめ~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんばんは!

じゅじゅちゃん久しぶりゆずにゃんです、!ずっとコメントしてなかったのにいきなりごめんね‪( ; ; )‬ 今ブログさん読むの追いついてびっくりしてる‪( ; ; )‬
卒業寂しいけど、残りの時間でたくさん思い出つくりたい気持ちだよーー見る度ますます可愛くなってくじゅじゅちゃんほんとにだいすき!!
たくさん会いに行くことは出来なかったけど、会えた時も会えない時も、いつも幸せにしてくれて本当にありがとう‪( ; ; )‬こんな私にも変わらず優しくしてくれてほんとうに幸せだし楽しかったよ(今も!)素敵な美容魔法学生になってね!⸜❤︎⸝‍
なんかお別れの挨拶みたいになっちゃったけど絶対これで終わらせないからねほんとにほんとに世界一大好きだよ(T_T)♡

ララ

じゅじゅさん、こんばんは(*^^*)。

じゅじゅさん、ご卒業されるとかで本当にさみしいです。やっとお名前とお顔を覚えたばかりでしたので…。ご卒業までまだあと少しあるので会いに行けるように頑張ります。あと、じゅじゅさんがずいぶん前におっしゃっていたブログのコメントも遡って書くのも嬉しいとツイキャスでおっしゃっていたのでコメントしますね。TikTokのうまぴょいのBGMに載せたダッシュ動画経由でじゅじゅさんを知りました。いつもツイキャスでは温かいお言葉でコメントにお応え下さり、ありがとうございます。お国に帰られてもお元気に夢を叶えて下さいね。それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

あきにゃん

cheers

じゅじゅさん
こんばんは。
ご卒業されるんですね。今日お話しした時全くそんな感じがなかったのでびっくりです。いつもお会いした際に話しかけてきてくれてとても嬉しかったです。気の利いた返事や会話が出来ずいつも家で反省してましたが、いざお会いすると緊張でうまく会話が出来ませんでした。笑 すみません。
次いつ会えるか、もう会えないかもわかりませんが、お会いできた際は話しかけてきていただけると嬉しいです。

おやすミート

まこにゃん

こんばんは!

え!卒業しちゃうの!?ブログ見て一瞬時間が止まったんだが!
最近仲良くなってきて、これからもいっぱいお話したいって思ってたからめちゃめちゃ悲しい 飼い主が居なくなると困る!!
でもじゅじゅちゃんが決めた事なら仕方ない!卒業までもっと仲良くなれたらいいな!いつもいっぱい褒めてくれてありがとね!!
京急蒲田にあやめ橋があるのか、住んでるところなのに知らんかった

ZIN KAZAMA

卒業

じゅじゅがお給仕2回目か3回目くらいのときにキャスやったじゃん
あの時初めてじゅじゅを知ってさ、丁寧にコメント読んで心こめて対応してたね
大晦日に会えてよかったよ
じゅじゅも髪染めて垢抜けてより成長していったね
じゅじゅなら魔法美容学生になれるよ
応援してるよ

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう!

おじゅじゅこちらこそ確かに別れは悲しいけどそれはおじゅじゅの新しい夢に向かって新しい旅立ち!最初ニュービーズで気になって会いに行って約1年近くの付き合いだったりするよね。最初から押してたヘブンズのお姉さん達は皆んな新しい旅立ちして実はおじゅじゅが最後迄残った希望!最後迄笑顔でいっぱいチェキ撮っていっぱい話してね。残り少ない時間イベントはおじゅじゅの為に全部使う事にしたよ!これからも逢えたら宜しくね。泣いて良いかな?最後笑いたいけど泣くかもしれない!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る