ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

2月14日卒業します






こんばんわん


♡へぶんずのじゅじゅです♡



本日のS+での発表があった通り


2月14日バレンタインイベントをもって


ここ夢の国を卒業します


ユニコーン惑星で起きた大事件を解決すべく


母星に帰る事を決意しました


絶対に難問でも解決します


じゅじゅ意外と天才だから、笑笑


発表に至るまで沢山時間を使い悩みました


正直3月までここに居て


卒業式をしたい気持ちがありました


1周年より2週間前の卒業な所が悔いです


ですが全て自分で決めた事なので


しっかり最後まで全力お給仕して行きます


私の使命はゆめかわになる事と


皆を幸せにする事なので





ここに来て新しい世界を知れました


確かにここは夢の国です


私の母星とはまた違った楽しさや辛さが


ありました


めいどりーみんと言う国で


メイドさんになれて幸せでした


この地球には沢山の世界があります


どの世界で輝けるかは自分次第


母星以外にこんなにも自分が輝ける場所が


あるなんて思ってもいなかった


夢の国の自分は本当に夢のようでした





じゅじゅってお名前実はママが


付けてくれたお名前でね


昔から何故かじゅじゅって呼ぶの笑笑


夢の国でじゅじゅとして沢山の


思い出が出来て嬉しかった


そして、何よりじゅじゅは


わたし、めいどちゃん、お嬢様、ご主人様


によって創られました


本当にありがとう




ご主人様から聞いたんだけど


駅中のメイドちゃんがじゅじゅの事


かわいいって言ってたらしい


すごい嬉しい!それ聞いてご主人様が


会いに来てくれたみたいでそれも嬉しい


あ、ご主人様で普段コメントしないけど


見てる方じゅじゅは知ってるんだからね!笑


残りの時間良かったらコメントさんしてね




じゅじゅも魔法学校頑張るから


皆も魔法学校とかお仕事頑張ろうね!!


わたし美容魔法学生になる夢があるから


その夢も叶えたいんだ




じゅじゅは文字にするのが苦手だから


今日はここまで、、


たくさん更新するね






昨日載せたこれほんとーに盛れた!



今日りおなちゃんとtiktok撮ったの!



沢山撮ったからお楽しみに〜!




1回しかお給仕で、してない普段の韓国メイク


今度韓国アイドルっぽく髪も巻いてお給仕しよっと




【コメ返だよ〜】


夜中に載せたのにまたコメントしてくれて


ありがとう〜!




それでは!


なんだか明日はいいよ感がします!


おやすみんみんぜみ

いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!