ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
残り27日へのコメント

ぱんだくん

じゅじゅちゃん

今日は、少しだったけどお話できて良かった〜!
楽しかったです、ありがとう(*^^*)

アイドルのアイドル!

じゅじゅさんへ。

じゃ〜ね〜〜

れんれん

推し事!

じゅじゅちゃん!!!
れんれん です!!
推し事したんだね✨
推しに会えたり、応援してもらえたりすると
もう例えられない程、嬉しいよね✨
じゅじゅちゃん が卒業までには、必ず…!
挨拶に行くからね!!

まこにゃん

ペットは一生待ち続ける!

お嬢様の時も会えるといいよね!その時めっちゃ喜ぶ!!
仲良くなるの頑張ったのか笑 控えめでごめん笑笑
そうだよね!もっと仲良くなろう!!
かりんちゃんのユニットも見てみたい!!
山形は海鮮も果物もなんでも美味しい!!ラーメンがおいしい
おすすめの場所...?わからん!

るーくん

じゅじゅ

これからも頑張ってね。
ともちはこれからはそばに居れないからさー
(そばに居たいのはともちの方だけど笑)
だから何かあったらちゃんと色んな人に相談するんだよ?

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう!

おじゅじゅこんにちは今日は寒いから布団の中から書いてるよ。あらら画像皆んなカワチィスクショで残して大丈夫かな?ヘブンズの皆んなにイベントとお高橋のわがままお願いしたよ!大した事は出来無いけど何か考えてる。後何回会えるかな?お願い新しいVIPカードにお絵描きお願いと逢えたらすみれちゃんのチェキ見せるね!

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんおはよう⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

じゅじゅちゃん今日(昨日?)もかわいいね(T_T)♡♡
前回のブログさんコメントできなかったからここで、、お返事ありがとう‪( ; ; )‬たくさん嬉しいこと言ってくれてうれしいじゅじゅちゃんがずっと世界一だよ~!⸜❤︎⸝

ゆうさく

おはよ

日本語下手って言って最後誤字ってるのかわいい笑笑
推しには一生かわいいって伝えてたいよね。じゅじゅかわいいよ。うん、じゅじゅかわいい。めっちゃかわいい。

いつもじゅじゅ分からんところ丁寧に説明してくれるから伝わってきてるヨ。って言いつつツイキャスとお茶爆!また分からんこと増えた!笑
あと気づいてるか分からないけど、耳からうどん出てるよ...(小声)
今日も一日頑張りーみん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る