ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

残り27日

こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡



今日実は……


だいすきな、最愛のすみれちゃんが


じゅじゅに会いに来てくれました


もう嬉しすぎてずっと可愛いって伝えてた


推しに可愛いって何回でも伝えたい


しかも早めのバレンタイン♡って


GODIVA頂いて


しっかり賞味期限11月までもつので


それまで飾っておきますっ!



可愛いですね。3枚あるから1枚だけ共有。


うーん、手の角度も完璧。


髪の毛を切ったすみれちゃん可愛い。


なんかもう可愛いですね。


可愛い。可愛い。可愛い。


じゅじゅは幸せでした





今日のバーチャルもたのしかった!!


食べっぷりが可愛いっていつも言ってくれるから


美味しい気持ちと嬉しい気持ちどっちも


ご主人様からもらって幸せ者だなって思う








インスタのエフェクトが1番盛れる




コメ返だよ!!


皆から来てて泣きそうになった


今日来たコメントは手書きで明日返すよ!


今日居るみんなから来るの待ってりゅ





そういえば、じゅじゅのtiktok動画持ってたら


snsで拡散してもらえたら嬉しい!!


可愛く撮れたはずだしねっ


お茶爆のお礼動画でもtiktok送れるんだよ!





それでは!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすミートウァイナリー

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!