ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 卒業まで28日 手書きコメ返

卒業まで28日 手書きコメ返


こんばんわん



♡へぶんずのじゅじゅです♡





昨日は沢山のコメントありがとうにゃん


今回も手書きコメ返あるよ!!


ネームプレートさんすごい速さで


達成してて、協力してくれた方


本当にありがとうございます(泣)


ピンクリボンも4個目が達成してた


嬉し過ぎるよ〜〜〜



るーくん、るいこちゃん、さわだーまんくん

でわくん、ぱんだくんありがとう!!


るいこちゃんとはまだお会いしたこと無いから会ってみたい気持ちあります(小声)


ぱんだくん1回しか(お嬢様の時除く)会ったこと無いのにありがとうね!!

話弾みすぎる部分あるからまた話したい!



ポイントくれた方にじゅじゅからロリ感満載写真


お茶爆とかじゃないからどうお礼を伝えたら


良いのか分からない不器用なじゅじゅから


些細な気持ち、、


この曲覚えて欲しい!とかあったら覚えるよ〜


てか、ふにちゃんの顔どタイプなんだよね


黒猫ちゃんって感じ、うんタイプ


よくお写真撮ってくださいって


お目目きらきらにして話しかけてくれるんだけど


可愛くて照れちゃう、話し方とかもタイプ





実は昨日、おいもちゃんから


とっても嬉しい伝言を頂いて


明日のお給仕が緊張と楽しみで


頭がパンクしそうです


どーしよう、ってずっと思ってる笑笑


また明日のブログさんで何があったか


報告するね笑笑笑笑笑笑笑




質問が前回来てて


手書きコメ返に書き忘れたからここに書くね


ポイントって言うのはアプリを毎日


ログインしたり、お手紙登録って言って


お手紙に着いてくるQRコードを読み取る事


で溜まるよ!!それをキャスト紹介の


ページからプレゼントしたい物を


選択して使うことができるよ!!


他にもプレゼントはオフィシャルストアから


購入できちゃう!!!


オフィシャルストア


じゅじゅ語彙力無いけど分かりやすく


説明できたかな?


実はお花をプレゼントして貰えたら嬉しいなって


思ってる






今日は時間があったから


久しぶりに皮膚科に来れました


ここ来ると魔法みたいに治るの


ほんとーにすごい!


不満を言うなら2時間以上待つこと……


(1時間はかからないって言われるのに)


ちなみに今日は、3時間


心配性だから待合室で待っちゃう


私はいいんだけど、胃袋さんが


空腹に耐え切れなくなる







明日のバーチャル!


って言おうと思ったけど枠出た瞬間


getしてくれたご主人様が居たはっぴ〜


残り少ない時間バーチャルも、貴重だ


今月はもう無いけれど2月またバーチャル


あったらgetして欲しい気持ち






うーん、直接会えない時間に


皆に話したいくだらない事から大事な事まで


沢山あってブログ長くなってしまう……



カレンダーの裏表紙な事は秘密





それでは!


なんだか明日はいい予感がします!!


おやすミート

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!