ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
クラシカルメイドイベントの日だよっ&コメ返〘 114杯目〙へのコメント

とよくん

こんばんはー

もうずっとクラシカルなままで
いて欲しい(笑)

いつか和菓子なイベ企画が
あると思うんですよ
そのときをじーっと待ちます

けんご

こんにちかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪俺も感謝してるからね♪ありがとうね♪イベント頑張ってね!それって何ケーキ?

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

昨日は直接かりんちゃんにおめでとう言えて
良かったです(◠‿・)—☆
ほんとはもっと居たかったけど…
でもかりんちゃんの笑顔見れて満足♪♪♪
昨日の髪型も僕好きだなぁ〜
見れて良かった♡

チェキも写メもありがとう
新幹線でニヤニヤしながら見てました♡
コメントひとつひとつめちゃくちゃ嬉しかったよ

話したい事って何かなぁ
褒められたのはかりんちゃんが頑張ったからだよ
僕はかりんちゃんの笑顔が見たいだけ(◠‿◕)

かりんちゃんの夢がこれからも叶うといいなぁ〜

今日の衣装写真と違うの〜
見たいよ〜(*˘︶˘*).。*♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る