ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん クラシカルメイドイベントの日だよっ&コメ返〘 114杯目〙

クラシカルメイドイベントの日だよっ&コメ返〘 114杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日は半周年当日お給仕で、嬉しかったこと楽しかったことたくさんあるのですがちゃんとゆっくり書きたい!

ということで今回はひとまず明日的な今日のクラシカルメイドイベントについて書きますね_((Ф(.. )カキカキ



クラシカルメイドです!!!(2回目)


同じメイドとはいえ普段とは違った印象のクラシカルメイド服を着てのお給仕!!ヒャア!!!


イベント当日のお給仕が正制服ではまだ2回目で、しかも今回初のイベントメンバーなのでとってもワクワクしております


衣装も実は、物販の撮影とは異なるものを用意しちゃいました!(๑˃̵ᴗ˂̵)


撮影の時とはまた違った印象だと思うので、たくさんの方に見せびらかしたいなー!




ちなみにじゅじゅちゃんも撮影の時とは違うみたいよ:speak_no_evil::thought_balloon:


かぶりーみん楽しみ♡



予約物販も凄い可愛かったんだけど、当日物販も負けず劣らず可愛かったので・・・ゲットして欲しいっっっ


 ほんとに!ぜんぶ!かわいい!!


 大優勝しておりましたので!!是非に!!ほんとに!!!()




 それではご入国お待ちしてますね( •ᴗ•):asterisk_symbol:



 最後に113杯目のコメ返!


 半周年のお祝いありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/


ネームプレートさんのお礼も今度しますね° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °




 かりん


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!