ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 卒業式ぜーったいきて〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)&コメ返〘 302杯目〙

卒業式ぜーったいきて〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)&コメ返〘 302杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

12時〜20時でのお給仕、ありがとうございました!

早く行ってダンス練習しようと思ってたのに、ガッツリ寝坊しました本当に危なかった

今日ははじめましてさんや常連の方、すっごくたくさん来てくださって!ありがとうございます«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

今日のライブは

♪どりぱす(バーチャル)

♪シル ヴ プレジデント

♪うまぴょい伝説(すてらちゃんとユニット)

♪2-4-11(ライブ撮影券)

♪君のことが好きだから

♪トラドリ(ライブ撮影券)

♪ハートサングラス

の7曲でした!

トラドリとハートサングラス初披露!

トラドリめちゃめちゃたのしい...

もっとはやく覚えたかったなああああ

明日10回くらい踊らせてください笑

そして日付変わって今日、ついに卒業式です...

本当に寂しいし悲しいけど、かりんと会えるのは最後です

たくさんの方に来て欲しいし

たくさんの方にライブ頼んで欲しい...!

やっぱりライブがなによりも好きで、頑張ってきたことなので

もういい!ってくらい踊りたい!

目指せライブリスト全曲披露♡

かりんはとてもねむちですが、このあと♪どりーみん めいどりーみん を覚えます

すごく好きな曲で、ずっと覚えたかったの!

他にも覚えたい曲はたくさんあるけど、これが覚えられたらとりあえず悔いはないかな

これで54曲!

すごい頑張ったよねえ

今から全曲復習もしたい(完璧主義)

何時に寝れるかなあ...最後までギリギリ

あ!もちろん明日はオーラスですよ〜!

みんなにもオーラスしてほしい...ずっといっしょにいよ〜!!(><)

おつきの時間は混雑が予想されるので気をつけて!!早めがオススメかも

見て!デコチェキ!

過去一枚数もおえかきも頑張ったの...めっちゃ可愛くない?

20時までお給仕して、じどりーみんして

そっから閉国までずーっと書いてました!エラ!!

みんなにあげたくないくらい気に入ってる笑笑

みんなで仲良く分けてね♡

めちゃ盛れてるよ!

5種×2枚だけど、全部おえかき違うので実質10種かなあ


あ!衣装ね

かりんは大好きなシナモンになります

ドレスも考えたけど、ドレスよりメイド服を着ることの方が、この先の猫生(人生)少ないんじゃないかと思って

そしてかりんは1年メイドさんだったんだぞ!ってことを自分にアピールしたくて

シナモンカラーのメイド服にしました!

ゴージャスとかではないけど、とても可愛いのでしっかり見てください!!!

今日ギリギリめいどちゃん進化のリボン届きました!

くすみピンクでめちゃめちゃ可愛くてすごいお気に入り!

皆さんのおかげです!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

明日やりたいことリスト

ワガママしかないやつね 実現可能性無視したやつ

・ライブ全曲

・とにかくめっちゃライブ もう常にライブ(でもおはなしもしたい...)

・シャンパンぽん(特にティアラ...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) かりんシャンパン1回しかぽんしたことないのおお(´•̥ω•̥`))

・可愛い、すごい、えらいってたくさん褒めてもらう()

・かりんを目に焼き付けてもらう

・オーラスしてもらう

・パシャたくさんしてもらう

こんな感じかなあ?

また思いついたら言うね!

かりんをあなたのおひめさまにしてください♡

今日も昨日も、「卒業式来れないから今日がラストだよ」って方がちらちらいて、本当に悲しくなった...

下手すりゃもう二度と会えないよね...

そんなの悲しい、下手しないで欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。


明日かりんは150%泣いちゃうので、もらい泣きしちゃうタイプの方はハンカチを忘れずに笑

絶対に髪もすごいことになるので、お写真早めに撮りましょう笑


チェキルール変更!

そしてとっても大事なおしらせ!

ルールが変わるので、ぜひともご一読くださいませ!


明日、ヘブンズでまってます!!

最後に301杯目のコメ返!

今日もみんなありがとう

明日直接、みんなに感謝伝えられたらいいな




かりん











いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!