ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん かりん半周年〜卒業の軌跡&コメ返〘305杯目 〙

かりん半周年〜卒業の軌跡&コメ返〘305杯目 〙

こんばんかりん:dango:

お昼にあげた「〜半周年」のブログさんにみんながコメントくれてて、(ああ…これだ…( ᐪ꒳​ᐪ ))って懐か死んでるかりんです

本当に毎日みんなと話せてて楽しかったんだよお〜〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

もうすぐ本当にそのやり取りが出来なくなっちゃうと思うと本当に寂しい…( ;꒳; )

し、みんなへの感謝とか想い、伝えきれる気がしないよ…( ;​; )

泣く泣く頑張ります


後半戦は半周年後の10月から!

ハロウィン!この時が衣装的にいちばん楽しかった気がするー!

るなちあおいちゃんふらんちゃんと撮影に行って、手持ちのキョンシー以外の衣装に目覚めて

どう?どれも選べんくない?!

てわけで衣装2つ買っちゃったんだよねええ

当日はお給食前後で着替えた!

ナースで登場した時、ご主人様たちざわめいてたよね笑笑笑

ちょーっと際どかったですね

デコチェキさらに力入れた!

これはウェディングタペの撮影ですね

なかなかに綺麗なとこ見つけたよね!

じゅじゅちゃんとSBYハロウィンイベント入国!

お給仕50回当日!またまたおはな(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

かりん本当にお給仕回数が少なくて…

83回しかいなかったんですよな

ふらんちゃんとか150回以上なのに…全然おらんやん笑

1・2月以外にも、実はちょくちょくおやすみ頂いてました

もちろん、和菓子修行ですね笑

これ盛れてる

研修服イベントの撮影!

研修ちゃんのときより可愛くなれたと思うんだー!

これはイベント当日!

この日もたくさんライブしたな〜ふらんちゃんとユニットライブ撮影もした!

これは撮影の時に撮った正制服の写真

12月1日のお披露目会!

♪僕らの制服クリスマス を踊りました!

マフラーチェキがすごい盛れたんだよねえ

最初で最後の誕生日!

ギリ駆けつけてくれた方居て嬉しかったんだよね

この日は前髪が短すぎる笑

サンタ!これはデコチェキ用

赤リボン最強やんけ?!ってなってた

これはイベント当日!

帽子の被り方下手すぎる 寒い国かしら?

これもなかなか盛れた撮影

巫女は水色派と赤派分かれましたね!

でもやっぱり赤が人気かなあ

年明けてからは初の留学がありました!

駆けつけてくれた方がいて、ほんっとう〜に嬉しかったんですよお…‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 有能だねえ…()

これはなんの日だろうね()

アイドルイベント撮影 ふにちゃんと!

アイドルイベントデコチェキ撮影

アイドルイベント当日!

伝説の濃ゆいメイクデー

白猫耳に目覚めた日ですね

全身白でもはや見えなかったのでは?(?)

かりんと言えばやっぱり白かな〜

量産服イベント撮影!

この日は盛れたんですよ本当に

ね!

じゅじゅちゃんととプリ企画

そして2月14日、かりんのじゅじゅちゃんが卒業…

量産服おそろいにした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

突然シナモンになり始めた

1・2月はお給仕おやすみぎみでした(´•̥ω•̥`)

和菓子修行駆け込み期!

3月は駅前・中央にお世話になってました

最後のお披露目会で夢だったケーキも頂けて

10ヶ月連続出場果たせて

ほぼオーラスできて

駅前中央のご主人様たちにあたたかく迎え入れて頂けて

本当に嬉しかったです!

卒業式に来てくださった方もいて、駅中に最後行けて本っ当によかったなと思いました!

素敵な出会いに感謝

最後の予約物販、大変だったカレンダー撮影

その甲斐あって満足のいく仕上がり!

1周年当日の日に初のシャンパンぽん!

奇跡的に会えたお嬢様、本当にありがとうございました(´TωT`)

本当に一生忘れません…

ヘブンズから応援団も来てくれて

プレートライブ、本当にありがとう!

メロンソーダ最高でした♡

この日もお花〜!

お祝いごと、お花用意してくれて毎回たくさんお祝いしてくれたね、本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

この日はメガネかけようと思ったけどやっぱり違うなと思ってすぐ外したから、幻のメガネデー

この髪型最高に可愛かった気が この日のハイパーはとっても面白かったですね笑

プレゼントローズ!

最後までかりんのワガママ聞いてくれてありがとう…(´•̥ω•̥`)

これも夢でした

ヘブンズリニューアルオープンイベントのアーチ!(撮るの下手か)

可愛いお嬢様たちが用意してくれたの♡

幻のサイドテールデー

1年のお給仕の中でなんとこの日だけでした!

ぎゃる?

これは卒業式の着なかった方の衣装

大きくてパカパカで緩くてダメでした…

手首の見て、めちゃ緩いでしょ笑

肉まんかりん

ラスト正制服デー!

久しぶりに髪結ばなかった日

ハイパー復活してからハイパー3回入ったけど、楽しかったなあ

卒業式!大好きなシナモンになれました

めちゃ泣いちゃったのでおブスな写真しかないの笑笑

圧倒的感謝、だよ!♡


かなり駆け足にはなっちゃいましたが、半周年〜卒業での軌跡を辿りました!

ご満足頂けたかしら

最後の言葉は明日の手書きコメ返ブログに書きます!

ひとまずおひるのブログさんにくださったコメントさんのコメ返です!

1つ食べられちゃったのだれだ〜!




かりん


























































いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!