ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん あしたおひさま&自称わかりやすいライブリスト&コメ返〘 299杯目〙

あしたおひさま&自称わかりやすいライブリスト&コメ返〘 299杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

これは駅前店のみかこちゃんが撮ってくれたかりん

メイド って感じでエモい

明日はおひさま、10時半〜18時でお給仕です!

明日は11時半〜14時でコラボカフェ

16時〜23時でQSCSライブです!

なので、かりんのライブが頼めるのは10時半〜11時半、14時〜15時です!

チェキなどもお待ちしてます!

お給仕はあと4回

残りのお給仕、夜遅くにはいません(´TωT`)

卒業式はぱたぱたすることが予想されます

最後の日曜日のお給仕なので

ぜひヘブンズに足を伸ばして欲しいなあ...!

明日の12時〜/12時半〜

バーチャルめいどりーみんあります!

卒業間近バーチャル

卒業間近バーチャル②

かりんのバーチャルは残り6回です

28日のバーチャルはありがたいことに確保して頂いたので

かりんと話せるのはあと4回!

バーチャルだと、かりんを独り占めしておはなしすることができちゃいます!

店内でライブも素敵だけど、バーチャルで2人きりでおはなしもとってもオススメなの!

バーチャルに参加したことない方にもとってもオススメです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol: )⸝

かりん、みんなと最後におはなしできる貴重な機会、逃したくないよ〜(´•̥ω•̥`)

今日はもう本当に久しぶりにおうちにこもってました

溜めちゃってた日記を書いたり

片付けしてたらもう夜...はやい...

明日は和菓子修行なので4時起き はやくねなきゃ(⁎×﹏×⁎)՞

ダンス練習もしたいし...もう大変>_<。

けど今日やっとちゃんと寝れたから!

3月ラストスパート、頑張ります!!

そうそう、こんなものを作りました!

かりんのライブリスト、めっちゃ見にくいなと思って笑

かりんなりの分類をしてみました

どうですか?!

その日の気分で選んでみてね♡

伏せてるところは、これから覚えたいやつ!


最後に298杯目のコメ返!

今日もコメントさんありがとう\(◦˙-˙◦)/

今日もまってるね!




かりん










いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!