ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん おひさまありがとうでした&明日はゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 300杯目〙

おひさまありがとうでした&明日はゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 300杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日はおひさまお給仕でした!

朝からご入国がたくさんあって...ぱたぱたしちゃいました(・∇・)

ライブやチェキ、プレートさん...!ありがとうございます!

明日は12時〜20時でお待ちしてます!

ゆきのちゃんの卒業式。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆきのちゃんとかりんは同期で、正制服に同じ日に上がったの( ;ᵕ;)

そんなゆきのちゃんが一足先に卒業...とても寂しいです

1年間頑張ってきたゆきのちゃんを盛大にお祝いしようね!

今日のライブは

♪シル ヴ プレジデント(ゆきのちゃんとユニット)

♪うまぴょい伝説

♪都営大江戸線

♪恋愛決壊警報

♪キュン

♪君のことが好きだから

の6曲でした!

踊れて1.2曲だと思ってたので... 嬉しいです!❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

♪君のことが好きだから は初披露でした!

はじめましてのご主人様が頼んでくれてとっても嬉しかった!覚えて良かった〜♡

QSCSライブに登場したカオリチャンとまぁむちゃんも見れちゃった( ∩¨∩ )

かりんが夢の国に来る前?来ると決まった時?カオリチャンのTikTokたくさん見て、えー!可愛い!てしてたの

そんな密かな憧れカオリチャン、そしてまぁむちゃんとお会いできて嬉しかった...

2人ともめちゃめちゃ可愛かった...今日頑張って良かった!

そして今日は記念すべき300杯目です!(๑´ω`ノノ゙✧

300は行きたいなーと思ってたから、ギリいけて本当に良かった!!

ということで特別コメ返

手書きは卒業式の後にやろうかなと思うので

今回は250杯目同様、LINE式かな〜!(予定)

たくさんお待ちしてます(:asterisk_symbol:'∇':asterisk_symbol:)ワクワク

かりんへの思いでも、かりんちゃん可愛いねでも!(強欲)


そして明日でかりん、和菓子修行ラストなんです!

今までた〜くさん頑張ってきた和菓子修行

お給仕との両立が大変だった和菓子修行

ついにラストです!

最後の4時起き頑張る( TДT)

綺麗だった朝6時の空をどうぞ!


最後に299杯目のコメ返!

今日こそた〜くさん!コメントさんお待ちしてます♪




かりん




いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!