ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
おひさまありがとうでした&明日はゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 300杯目〙へのコメント

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう!

かりんちゃんおはようそうなんだあらら知らないのか調べて見てね。和菓子修行ラストお疲れ様大変だったね頑張って早起き頑張ってね!約束果たせなくてごめんね。4月から忙しい予定がまさかの少しバタバタになるから外出しばらくお休みするからね!寂しいねすれ違い。かりんちゃん同期のゆきのちゃん卒業寂しいよね!いっぱいお祝い有るかな?頑張ってね!皆んな最後すれ違いかな?

りゅうた

確かにエモかった

かりんちゃん
君のことが好きだからをリクエストしたりゅうたです
福岡出身でHKTの博多弁バージョンから
本家の方を好きになりました。
もうすぐ卒業かつライブできる時間が限られていたのは
知らなかったので偶然ではありましたが
いいタイミングで入国できてよかったです!
踊りの方も表情豊かでとてもいいものを見せてもらいました。
卒業式当日は行けませんが最後まで楽しんでください!
チェキもありがとうございました!

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

最後の和菓子修行真っ最中かな?

今までほんとに頑張ったよね☆
ブログ読んで大変なのはわかってるつもりだけど
ちゃんと最後までやり通したかりんちゃんはエライ!!

やったね!!
ブログ300杯目到達☆
ブログもかりんちゃんがやり続けた1つだもんね♡
僕は85杯目からなんだけど一緒に到達嬉しいなぁ〜♡
僕も毎日楽しんでたよ♡(> ਊ <)♡

まさにその通りだね
変換のところでやっちゃったんだと…(*﹏*;)

そうなんだ!
もう怖くなってヤダ〜って言ってたよ(;ŏ﹏ŏ)
朝から行って混む前に乗せられたんだよ
だから1日居て乗り物1つだけだよ(^_^メ)

僕の中ではあのタペストリーがやっぱり1番なんだけど
ほとんど差のない2番かなぁ〜(*˘︶˘*).。*♡
何度も言うけどめちゃくちゃ可愛いくて最高のタペストリーだよ❤

昨日は日曜だしコラボとかQSCSとかでばたばただったかぁ〜
それでもライブ出来て良かったね♪

残り3回のお給仕!!
今日も楽しんでね(≧▽≦)


しょうき

コメ返ありがとうございます!

かりんちゃん、コメ返ありがとうございます!
検定、合格だったら絶対プレート渡したいって思ってたから渡せて良かったです!

ちなみに、サイドポニーめちゃめちゃ似合ってました!可愛い(⑉• •⑉)

そして1日に2曲もライブみれて満足しました〜!でも、せっかくライブリスト作ってくれたのにブログ見れてなかったのが心残りですが、笑

確認ありがとうございます!笑すぐいいねします笑
あ、物販届きましたよ!実は今日バッジつけてたんですよ笑笑 名前入りなの嬉しすぎるし日付の意味わかりましたよ!嬉しすぎました泣

まこにゃん

こんばんは!

今日は久しぶりに会えたね!!かりんちゃんが甘えてきたのめちゃ可愛かった!!後怒ったのも可愛かった笑
1周年おめでとう!!キュンも可愛かった!!
次会うのは卒業式かな〜

けんご

こんばんかりん!

かりんちゃんブログ更新300回おめでとう!これからもブログ楽しみにしてるね♪明日でゆきのちゃん卒業だね( >Д<;)卒業寂しくなるね( >Д<;)盛大に送り出してね♪今日もライブ沢山したね♪明日で和菓子修行ラストなんだね!頑張ってね!応援してるからね♪空綺麗だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日も頑張れたんだね♪

ぴょんちゃん♡

 

300杯おめでとうなの!
最後の和菓子修行頑張ってね♡
紗加も明日4時起きなのだ(:_;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る