ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん ゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 301杯目〙

ゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 301杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

約オーラス、ありがとうございました!

12時〜23時までいました! (´ー`:asterisk_symbol:)

こないだハイパーラストって言ったけど、今日がラストかもです(°͈^°͈` ;)

明日は12時〜20時でお待ちしてます!

通常お給仕は明日がラストです

30日のイベント当日はかなりの混雑が予想される気がするので、明日は穴場です!

正制服を着るのも明日が最後かも...

当日最後正制服に着替えるか決めてないのよ〜

あと!19時〜と19時半〜、バーチャルがあります!

かりんみんなとおはなししたいよう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お待ちしてます!バーチャルめいどりーみんで検索して、カレンダーからお選びできます!

今日もかりん盛れてる

今日は12時〜12時50分のバーチャルに始まり


ライブは

♪どりぱす(2回)

♪惑星ループ

♪ココロイド(2回)

♪シスラブ

♪グリズリー

♪スノハレ

の8曲でした!ありがとう〜。゚( ゚இДஇ゚)゚。♡


ココロイド2回は珍し回すぎる笑

しかもはじめましてのご主人様と、駅前留学で出会ったご主人様たち...!

本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとう...!

プレートさんも嬉しかったです(´;ω;`)

卒業式でもお待ちしてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ゆきのちゃんとのユニットライブもありがとうございました!

ゆきのちゃんとかりんは正制服に同じ日に上がったもの同士

ゆきのちゃんの最後のスピーチ聞いてズビズビだった

かりん卒業式120%泣くと思う、かりん涙もろいの...

ゆきのちゃんのライブたくさん見れて嬉しかったな

かっこよかった

♪ショートケーカーズ頭から離れない


ハイパーもありがとうございました!みんなでワイワイ楽しかった!

かぐやちゃんるなちふらんちゃんかりんの安定メン(?)というか、なんかエモくて良かったです() めちゃ楽しかった

なんとついに!

♪トライアングル・ドリーマー

♪ハートサングラス

♪バニスタ


覚えました!

もっとはやく覚えたかったんだけど...どうしてもダメでした

だから明日明後日でたくさん踊らせて〜!!♡

本当はどりめいも覚えたい、いけるかなあ頑張る( ´ཫ`)

ということでニューライブリスト

今日和菓子修行終えからお給仕までの間の時間ずっとダンスしてたんだよ!

かりんは頑張り屋さんだなあ(自画自賛)

今日の和菓子修行めっちゃ大変でかりんすっごく頑張ったから、ご褒美のモーニング

ミルクセーキ

ねるちゃんの手なんだけど、一瞬心霊写真かと思ってめちゃビビった


最後に300杯記念のLINEコメ返!

かりんとLINEしてる気持ちになれたかな?♡




かりん










いいね 26

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!