ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
ゆきのちゃん卒業式&コメ返〘 301杯目〙へのコメント

あんちゅん

かりんちゃん(◍•ᴗ•◍)

遅くなっちゃったけど着いたよ(◠‿・)—☆

おこめのくにマジカルトレインそんなになくて…(*﹏*;)

たおぱいぱい

ココロイドおにいさん

かりんさんー!!卒業までにココロイド見納めできて大満足でした!!
あのニコニコ踊ってるかりんさん目に焼き付けないと後悔するって思ってたから見れてよかった!!!!
かりんさんとのココロイドは世界一楽しい( ̄^ ̄)b
シスラブの役被りはマジでごめん笑 急遽だったから確認してなかった笑 でも後半はばっちり合ってたし感動した!!!!
かりんさんに出会えてよかった!!!!ありがとう!!!!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう。

かりんちゃんおはようごめんね!どうしたら良いのかな?おいらもかりんちゃん達に会いたいよ。昨日会えたら良かったでもすれ違い。昨日ヘブンズさんのドリームジェットの前まで行ったのに帰宅したよ!めちゃくちゃ後悔。時間明日無いよ!明日迄時間有ると思ってた!昨日迄はぎりぎり時間あったよ!

あんちゅん

かりんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

昨日はバーチャルありがとでした(≧▽≦)
めちゃくちゃ楽しかった!!
いつも通りあっという間に終わった。◕‿◕。
かりんちゃんとのお話しや笑顔はめちゃくちゃ癒やされる(≧▽≦)
50分間最高の癒やしの時間満喫した♡(> ਊ <)♡
かりんちゃんの笑顔最高だよ❤

結局昨日はほぼオーラスしたんだ
朝から和菓子修行だったのに…
最後まで頑張るんだから(◠‿・)—☆
ほんとお疲れさま☆
(僕はそんなかりんちゃん大好き❤)

新曲〜♪♪♪
何気に僕が踊ってほしいなぁ〜って思ってた曲だった(^∇^)ノ♪
楽しみだなぁ〜♡(> ਊ <)♡

僕あの後最終検査受けてきたよ!!
ちょっといろいろあって時間かかっちゃったから
結果は今日これからなんだ
でも多分大丈夫。◕‿◕。
退院できそうだよ!!

あ〜とうとうあと2日になっちゃったね(;ŏ﹏ŏ)
かりんちゃんメイド人生楽しんでね

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のハイパーも楽しかったんだね♪もう少しで卒業だね( >Д<;)昨日のかりんちゃん盛れてるね♪昨日もライブ沢山踊ったんだね♪新曲覚えたんだね♪昨日も和菓子修行お疲れ様!ダンス練習もしてたんだね♪本当に頑張り屋さんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪盛大に送りだせれたんだね♪

イッセー557

ご当地グルメ「長崎ミルクセーキ」(・ω・)b

ζ*'ヮ')ζ
気になったらググってみて下さい
長崎発祥のミルクセーキ
食べるミルクセーキ
とも言われるタイプです
佐世保(ハウステンボス)に
居た時に、長崎で食べた事あります
シャーベットタイプ(・ω・)b

と・・・
長崎と云えば
「トルコライス」
大人のお子様ランチ的な感じ

ぬんぬん

おつにゃん

かりんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お給仕お疲れさまでした

卒業間近に仲良くさせてもらいました(絶対にそんなことない)
干していたわけではなくかりんちゃんが美人さんすぎて自分が緊張して何もできなかったんだからね

最後まで頑張ってね

ぴょんちゃん♡

 

和菓子修行もダンスもお疲れ様なのよ
ゆきのちゃん(:_;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る