ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん かりん初お給仕〜半周年の軌跡〘 304杯目〙

かりん初お給仕〜半周年の軌跡〘 304杯目〙

こんにちかりん:dango:

かりんたちの卒業式から1週間が経ちましたね…はやい…!

皆さんいかがお過ごしですか?

かりんは夢の時間を胸に留めながら、和菓子のくにで頑張ってます( ᐪ꒳​ᐪ )


突然ブログ更新ストップしちゃってごめんなさい!

卒業式の後、かりん卒業したのか!と思って毎日更新やめちゃってました!言えばよかったね!!

で突然今日の更新

みんな見てくれるかなあ…(遅)

毎日更新を楽しみにしててくださった方も何人かいらっしゃって、申し訳ないと同時にとっても嬉しい気持ちです


今日、かりんの1年の軌跡振り返りブログ(〜半周年編・半周年〜編)を2つ更新して

明日が本当に最後!みんなへの手書きコメ返ブログの予定です(。ᵕᴗᵕ。)

今日のブログさんにコメントくださっても大丈夫です!

手書きではないですが、明日ご返信します!

かりんは髪15せんち切って、染めました!(どっちも後悔)


それでは「〜半周年編」スタート!

これが初めてTwitterに載せてもらった時かなあ?

髪を下ろしてますねえ(感想薄)

わ!Twitterにかりんが…!ってすごいワクワクした記憶

これもですねえ

この日盛れてる

初日はこのバッグでした(頼むの遅くてピンクの届かなかった)

初日???過ぎて自撮りがないんだけど

この写真が初日ですね笑 誰かしらは持ってるらしい

にゅ〜び〜ずのこれ載るの目標にしてたから、載った時すごい嬉しかった!


本当に覚えが悪すぎてコール全然覚えられないし、ご主人様お嬢様と何話したらいいかわかんないし、話しかけられないし、不向きのオンパレードでした笑 むりぃ…てなってた


初日はeggちゃん発表会の日で、ひたすらに萌ウォーターをついでた

5月9日の正制服&おんぷちゃん授与式!

踊るの大好きなかりんはライブする先輩めいどちゃんを見て早くライブしたい!ってなってたので、正制服と同時におんぷちゃん取りました!

授与式前は三つ編み(初日の髪型)で、授与式後はツインという細かなこだわり

ホームページ写真撮影!

ホームページの写真は絶対重要だべ…と思って、美容室で巻いて貰いました!

おかげでとっても納得のいくお写真になって、未だにプロフィール写真は悪くないと自負してる笑

授与式の時に初めて頂いたプレートさん!

かりんの似顔絵が可愛すぎてすっごく嬉しかったなあ

初のお給食で食べたホワオム!

うまくないですかあ〜?

かりん初のお披露目会!

ねるちゃんと♪しゅきぴ踊ったの!

髪型と服おそろいにしたんだよ♡

この日(6月1日)から翌年3月1日まで、10ヶ月連続でお披露目会出続けました!自慢!

ブログもこの頃に始まって、10ヶ月間毎日更新頑張りました!これも自慢!

眠い日とか時間ない日大変だったけどね笑 自分が決めたことだから!

6月のチアイベント!

チア衣装でお給仕したかったな〜…めちゃ似合うので(自分で言う)

この頃に♪ヒアルロンリーガール を多用してたなあ(言い方)

ファンサができて楽しかったんだよね

かぐや様さよ様と撮って頂いたやつ…!

この写真結構すき!

7月!

ご主人様にプレゼントして頂いた浴衣でイベント撮影!

浴衣めちゃめちゃ迷ったんだよね…

けど最初に可愛いって思ったこれにした!似合ってる?♡

髪の毛も可愛くしてもらった!

ウェディングイベント!撮影!

ウェディングイベント当日!イベント参加は初めてだった!

ギガントメルティーソーダ!

日常的にプレートを頂いた初めての日!

ここらからある出会いによってかりんのめいど猫生(人生)は180度変わる

初のタペ撮影!

綺麗な背景を探してお給仕の前に撮った!

初々しい

初のイベメン!

クラシカルメイドの撮影!

9月21日、半周年当日!初めてのお花!!

駆けつけてくださった方がいたり、プレートライブもいくつかさせて頂いたり、すごく嬉しかったなあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

イベント当日!この日は18時まで居て、イベントのおつきってこんなに盛り上がるんだ!ってなった記憶

またまたお花も頂いて、すっごく嬉しかったんだよね…

この時のバルーンはまだかりんの部屋にあります( ﹡・ᴗ・ )

たくさん踊ったなあ…!

記念日タペの撮影!


ざっくりですが〜半周年はこんな感じ!

今だいぶ可愛くなったと思わない?!

色んな出会いがあって、本当に楽しかったなあ

次のブログさんは半周年〜 です!

おまけ じゅじゅちゃんと撮影に行った時




かりん









































いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!