ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
かりん初お給仕〜半周年の軌跡〘 304杯目〙へのコメント

あんちゅん

かりんちゃん(◍•ᴗ•◍)

更新待ってたよ(•‿•)

あ〜髪の毛ちょっと短くなってるけど
可愛さは変わってないや♡
似合ってるよ♡

元気で頑張ってるみたいでよかった☆

僕がかりんちゃんと運命の出会いをしたのが
ウエディングドレス着てたイベントだったね!!
確か3回目くらいだったんだよね☆
あの日から僕の生活環境もがらりと変わったよ❤
毎日が楽しくなってさ〜。◕‿◕。

まさに運命の日だったね!!!!

だからチアガールとか浴衣とか写真でしか見れないのが
残念だしその衣装の物販欲しかったなぁ〜(;ŏ﹏ŏ)
写真見ると最初の頃のかりんちゃんもやっぱり可愛いんだよね❤

あんなに楽しい毎日が過ごせたんだから
もっと早く出会いたかったよ♡

写真見るといろいろ思い出すね(*˘︶˘*).。*♡

お〜タペストリー撮った場所だね☆

あの時のバルーンまだあるんだ♪
なんか嬉しい♡(> ਊ <)♡

プレートも毎回ステキに書いてもらってたね☆
僕も楽しみだったなぁ〜(≧▽≦)
かりんちゃんと会える日みんなイベントだったからね!!
毎回記念日だったよ(灬º‿º灬)♡

かずぴょん

卒業式から1週間

かりんちゃん、卒業式から1週間たったけれど、元気そうで良かった。今日のブログは、かりんちゃんの写真がたくさんで、とてもうれしい。やはり自分にとって、とても思い出深いのは、去年5月9日の正制服のお祝いかな。この1年でかりんちゃんはとっても成長したと思うよ。これからも夢の国での経験をいかして、もっと素敵な女性になっていってね。

鈴木改めなっしー!

かりんちゃん元気かな?

かりんちゃんこんにちは最後ブログさん無いと思ってたよ!あらら良かった新しいブログさん見れて嬉しい!かりんちゃん黒髪髪型似合ってる。最初からかりんちゃんいっぱい話してた気がするしめちゃくちゃ仲良かったよね!有るから仕事忙しいのと体調良くないから入国お休みしてるよ。ヘブンズ入国したら皆んな居ないんだよね!なんでかりんちゃんだけたかっしーて読んでたんだろうね?

けんご

こんにちは!

かりんちゃん卒業から1週間経ったね♪卒業してからの生活は充実してる?思い出沢山だね♪

イッセー557

さよちゃん∑(๑ºдº๑)!!!・・・ナンデヤネン( ・`ω・´)っ(笑)!。ついつい、blog一覧で「かりん」君の事を探す自分がまだいます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-!せやんな。卒業したんやね・・・。毎日続けた事。前にも言いましたが、凄いな!って想っています。し。新人ちゃんに君のblogをすすめています。毎日続ける参考になりますとね。ちゃんと結果が残っているのでね(・ω・)b

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!


すみませんm(_ _)m
未だに「さよちゃん」見つけたら
反応しました。


時間の長さ

必要でしょうが、
短い時間でも、どれだけ濃い
内容?だったか。
って
大事だと思うので。


ぴょんちゃん♡

 

久しぶりの更新嬉しいなの
ずっと待ってたなのよ♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る