ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 甘味処かりん・完&卒業式ブログの手書きコメ返〘 306杯目 〙

甘味処かりん・完&卒業式ブログの手書きコメ返〘 306杯目 〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

大変お待たせしました…!

これが本当に最後のブログさん更新です

昨日のブログさんに反応してくださってすっごく嬉しかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そしてね、306杯目

かりんの大好きなシナモンの誕生日が3月6日なの!

今気づいたけど、運命だよねえ>ᴗ<

このブログさんのコメ返はできませんが、コメントくださったのはちゃんと見に行ってにまにまするので、よかったらください(´﹀`)

そして、たまに見に帰ってきてくれたら嬉しいな!

あぷりーみんのキャスト紹介の「今までのキャストを全員表示」から見れるよ!

改めて1年間ありがとうございました!

去年の3月に夢の国に来て 本当にあっという間の1年でした

ヘブンズへの所属が決まった時から、え!ステージ大きいとこだ!って楽しみにしてて

そこでたくさんライブができて、本当に感無量です

お給仕回数少なかったけど、その少ない中だからこそ、みんなと会えて作れた想い出は本当にかけがえがなくて

卒業式でも言ったけど、かりんは本当にごく普通の女の子で

夢の国に来る前から、劇的キラキラなめいど人生は全く期待してなくて笑

普通の女の子が1年でどこまで輝けるかな?っていう検証を密かにしてました

結果、ものすごくキラキラできた!みんなもそう思うでしょ?♡

みんなのおかげなんだよ!

自己満足だけど、ブログさん毎日書いたり、ライブリスト増やしたり、絶対に手抜かなかったり

ライブリストは50曲目標だったけど、死にものぐるいで頑張って最終的に53曲になりました!

和菓子修行との兼ね合いが大変で、お給仕入りたいのに、わ〜!ってなった時もあったけどやり抜いて

自分で決めた、やりきるってことは全部完遂出来ました!

ブログさん毎日見てくださってる方もたくさんいて

そのお陰で毎日ランキング上位で!

ヘブンズの中ではいちばんってことも多くて、すっごい嬉しかったんだよねえ〜

目立つ存在ではなかったけど、少しでも誰かの力にはなれてたんじゃないかな?と誇らしい気持ちです

お写真に載せきれなかったけど、みんなから頂いたプレートさんもちゃ〜んと覚えてるし

みんながプレゼントしてくれたネームプレートさんとかリボン、これからも大事にします!

みんなもかりんとのチェキとか想い出、大事にしてくれたら嬉しいな( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

最後のお願いは「忘れないで」です

「人は二度死ぬ」っていうのと同じで、みんなから忘れ去られちゃった時、めいどりーみんのかりんは本当に消えちゃうと思ってます

かりんのことずっと覚えてて、和菓子を見た時に思い出してくれたら、それほど嬉しいことは無いです

ずっとみんなの心の中にいるから、心の中のかりんに話しかけてね!

もちろんかりんもみんなひとりひとりのこと忘れないよ!

めいどちゃんたち、ブログの妖精さん、その他の妖精さんたちも、本当に本当にありがとうございました!

本当にめいどりーみんで、ヘブンズで、お給仕できて幸せでした!ありがとう!(:asterisk_symbol:˘˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

最後にかりんの好きな歌詞


♪もうそろそろ行かなきゃ この月が沈む前に 最後に君の寝顔にそっと口づけして


♪いつか突然目を覚ましても きっときっとね忘れないで 角砂糖よりちょっぴり甘く愛しい想い出


♪君のことが好きだから 僕はいつもここにいるよ


♪誰もが主人公なんだ 他の誰でもない私を生きていくんだ


なんの曲かわかるかな?


そして本当に最後のコメ返!

字書くの苦手だけど、時間見つけてとってもとっても頑張りました!

ちゃんと読んでねえ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

かりんも和菓子のくにで頑張るから、いっしょに頑張ろうね!♡




かりん




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!