ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 卒業式ありがとうございました&コメ返〘 303杯目〙

卒業式ありがとうございました&コメ返〘 303杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

かりん、ふらんちゃん、すてらちゃんの卒業式でした!

みんな来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ライブとかプレートさんとかチェキとか、とっても嬉しかったです!

駅前のみかこちゃんがおやつの時間で来てくれたり、いっしょにオーラスしてくれたり、途中からラストまでいてくれたり、駅前で出会えた方が会いに来てくれたり、シャンパンぽんさせてくれり、お花入れてくれたり、バルーン入れてくれたり本当に嬉しかったです(´;ω;`)


今日のライブは

♪どりぱす

♪ヒアルロンリーガール(撮影)

♪シル ヴ プレジデント

♪うまぴょい伝説

♪すきっ(3回)

♪いぬねこ

♪恋うさぎ(撮影)

♪都営大江戸線(3回)

♪ココロイド

♪まっさら

♪シスラブ(ねるちゃんと)

♪恋愛決壊警報(2回)

♪グリズリー(撮影)

♪僕らの制服クリスマス

♪メロンソーダ

♪むげんだいすき(2回・撮影)

♪2-4-11

♪バニスタ(2回)

♪トラドリ(2回)

♪どりめい

の22曲でした!多分合ってるはず...!

たくさんありがとうございました!

かりんは1年夢の国にいたら、シナモンになれました

ドレスもいいなと思ったけど、この先の猫生(人生)で着ることない可能性が高いメイド服にしました

髪の毛もちゃんとセットしてもらって

世界でいちばん可愛かった?

本当に1日があっという間だったな

今日からはめいどりーみんにかりんちゃんはいないんだな... 喪失感

ブログさんもいったんここで終わりです

明後日以降最後のブログさんを書きます

そこでは最後のコメ返をするので、かりんのブログさん見てくれてた方、最後に姿を現してください!!

最後は手書きでお返ししたいので、かりんちゃんのこんなところ好きだったよとか、素敵だよとか、かりんとの思い出とか、かりんへのメッセージくれると本当に嬉しいです...!

眠くてぶっ倒れそう...


最後に332杯目のコメ返!

たくさんお待ちしてます♡




かりん




いいね 30

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!