ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
卒業式ありがとうございました&コメ返〘 303杯目〙へのコメント

てぃあくみ

卒業おめでとぅあーーー!!!!!!(season 2)

食われたから再掲!堪忍!!

卒業の日は向かう途中にほんとに今日で終わりなんだって思って何故か心臓が鳴り止まなくて謎に緊張してたし、顔見たときにやっぱり好きだな〜って思って一人で感情がぐちゃぐちゃになってた笑
ライブ初めて3回頼んだし、マジペン2本持ちも初めてしたし、むげんだいすきのあのポーズも一緒にできて、嬉しかったけど同時にもうできないんだって思って悲しみにくれて

最後までかわいいかりんちゃんが見れて、あの日は最後まで残ってて本当に良かった
見送りの時までずっとかわいいな〜って思った、、、



最後に、かりんちゃん本当に卒業おめでとうございます!
あの日あの時間にめいどりーみんに行ってかりんちゃんに出会えて本当によかった
かりんちゃんと過ごした日々は俺にとってすごく特別な時間になったよ
努力家で優しくて、でもちょっと抜けててトゲがあるかりんちゃんが大好きでした!
そんなかりんちゃんの有能で優秀なご主人になれて俺も幸せでした!
俺の初めての推しになってくれてありがとう
これからもずっと俺の一番のメイドさんです

あんちゅん

かりんちゃん(◍•ᴗ•◍)

かりんちゃん新しい生活はどんなですか?
少しは慣れてきましたか?

なかなか最初は難しい事もたくさんあるだろうけど
かりんちゃんなら大丈夫だから!!

僕も少し話した生活始めたよ
動画見てやらなきゃって!!
絶対かりんちゃんも頑張ってるはずだからって!!

今でもちゃんとチェキ・写メ・動画は毎日見てるよ❤
(チェキ帳持ち歩いてる❤)

物販のアクキーとかいろんなとこに付けていつも一緒に
いるように感じながら生活してるよ(灬º‿º灬)♡

僕もかりんちゃんと一緒に頑張ってるよ♡(> ਊ <)♡

たくみ

卒業おめでとぅあーーー!!!!!!

かりんちゃん卒業おめでとう!!当日は本当にお疲れ様でした!感動で涙ちょちょぎれそうだったよ;;めちゃくちゃに良かった;;


かりんちゃんに初めて会った時はまっさら踊ってる時だった!見た時「めっちゃうまいやん!!!?」って思って、話しかけてもらったときに思わず「ダンスめっちゃ上手いっすね、キレがある」って謎に上からの目線で語ってしまった
そこで名前聞いてなかったから、ハイパーで偶然再会してまっさら踊ってたときに、あの上手い子では?って思って探りで踊るの好きですかって聞いて合ってたから内心めっちゃ喜んでました!!!

あの後ぐらいからもっとこの子のこと知りたいなって思って毎日朝になるたびにお給仕予定確認して、あれ今日いないんだって勝手に落胆してた、、、
1月とかは全然会えなくてあ〜ってなってたよ、、、
だから久々に会えた時は顔がにやけないように必死にだったよばれたら恥ずかしいから

卒業が決まった時はまだもっと仲良くなりたくて行ける日は必ず行ってた!平日の夜とかはたくさん話せてめちゃくちゃ充実しててほんとに楽しかった!!
何質問しようか考えてくれてたり、いっぱい笑ってくれたり、本当に優しい子なんだなって密かに思ってました!たまにトゲがあるけど笑
でも会うたびにあ〜あれ褒めるの忘れたなとか頑張って!って言い忘れてたりで帰るときに落ち込んでたりもしてた

チュパカブラ

卒業おめでとう!

かりんちゃん卒業おめでとう!!!
かりんちゃんのライブを最後に見たかった( ; ; )
卒業しても頑張ってね!

モンスターの住人より

かずぴょん

卒業おめでとう

かりんちゃん、卒業式のお給仕お疲れさまでした。かりんちゃんの卒業式に立ち会えてよかった。去年の5月に新制服のお祝いをしてからあっという間の時間だったような気がする。ライブ2曲もありがとう。かりんちゃんが最後に覚えたトラドリを踊ってもらえてとても良かった。卒業しても夢の国のこと忘れないでいてね。

あんちゅん

かりんちゃん(◍•ᴗ•◍)

僕今日帰り都営大江戸線六本木駅行ってきたよ!
もちろん曲聞きながら(◠‿◕)
地下深かった!!

帰ってからチェキ・写メ・ブロマイド枚数数えたんだ☆
チェキ712枚
写メ506枚
ブロマイド79枚
みんな一生の宝物だよ❤

毎日絶対見るからかりんちゃんのこと忘れない!!!!

報告でした。◕‿◕。

たおぱいぱい

求めている感じている心と心が通じてる〜♪

コメ返ありがとう!!
かりんちゃんと出会えたことは忘れないし、人生で1番好きなココロイドはかりんちゃんて言い張れる!!!!
かりんちゃんと心と心通じ合える振り付けもう出来ないって考えたら涙出てきた...。
かりんちゃんのダンスは気持ちがこもってて、それがすごい伝わるから好きなんだよなーって。
かりんちゃん最後のココロイドをこんな自分が取っちゃって申し訳ない!!でも最後もココロイド踊りたかったでしょ!?笑
これからもココロイドは聴き続けるし、その度に絶対にかりんちゃんのこと思い出すし、かりんちゃんと一緒に踊ったあの時間は忘れません!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!
ココロイドお兄さんより

むとう

今までありがとう!!

かりんちゃんを見る日は今日で最後だったのか…と昨日からぐるぐるしてる いつもと変わらない朝に何か物足りなさを感じた
今までありがとう!これからもずっと忘れず心の中にかりんちゃんが居てくれるので頑張って生きていく!
いつもたくさんみんなのことを考えて優しくて可愛いかりんちゃんのお給仕の姿大好きだよー 最後の最後までずっと可愛かった… たくさんの感謝です ありがとう
これから先も頑張ってね

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんラスト一個前コメ返ありがとう。

かりんちゃん改めて卒業おめでとう㊗確かにかりんちゃんすてらちゃんふらんちゃんゆきのちゃん皆んな居ないんだよね!悲しいでも皆んな笑顔で送り出せたかな?最後本当ごめんね。ライブ祭り中ずっと目つぶってた!頭痛くてぎりぎりだったから最後本当は行くの止めようと思ったけどやっぱり皆んな会いたかったから入国したよ。こちらこそ会えてかりんちゃんのいっぱい褒めたかったけど緊張し過ぎて2個しか言えなかった!此処で言うぬ!何故か最初の頃たかっしーてかりんちゃん読んでたよ!初チェキに書いてあったよ。最後あれでかりんちゃん喜んでくれたかな?

しょうき

かりんちゃんへラストコメント

かりんちゃんへ


卒業おめでとうございます!これがラストのコメントですかね、。

今年の1月上旬初めて僕はめいどりーみんにご入国しました。りきと人生初のめいどでテンパってました笑 りきはそこで推しができ、でも自分はまだ推しができませんでした。そこでめいどさんに教わった通りへぶんずのめいどさんのブログを拝見しました。ここで僕は初めてかりんちゃんの存在を知りました。
めちゃめちゃ美人だし可愛い子だなって思いブログを読み返していくとめいどさんと和菓子修行を両立してやっていることに気づきました。
1つのことではなく色々なことを両立していることにもっと惹かれこの人を推そうと決めました。

そこから会ってないのにコメントってダメかなとか、りきに相談しながら初コメント!返事返ってきたときは凄く嬉しかったです!
そして初入国から1ヶ月で推しに出会い初チェキ嬉しすぎて嬉しすぎて、笑
卒業発表してからりきと夜一緒に悲しみました。卒業までには4ショットは絶対撮りたいねという目標を掲げ、1週間後にバレンタインイベントそこでついに4ショットを撮れたのめちゃめちゃ嬉しかったです!そしてメイド服とはまた違う量産型私服とても似合っててめちゃめちゃ可愛かったです!10秒動画今後も大事にしますね笑 初のLIVEも味わえて「恋愛決壊警報」とてもいい思い出になりました!

3月になり卒業まで残り少なくなり後悔のないようにと思いお披露目会も入国できて初のプレートも渡せ、様々なLIVEもみれてたくさんチェキも撮れて凄く幸せな時間でした。
卒業式では10枚以上のチェキ、LIVEは3回もありがとうございました。推しの前で涙は見せないと決めたのにうん、やっぱダメですね、笑
あとあと、シナモン衣装めちゃめちゃ可愛かったです!似合ってました!
お花使ったチェキも撮れてデコチェキもゲットできてもう幸せでいっぱいです。最後、後悔なく楽しめたと思います!本当に本当にありがとうございました!

毎日のブログ更新、次の日朝早いのに関わらずブログを必ず更新してくれて本当にありがとうございます。かりんちゃんがいなければ平日でも疲れが飛ぶほどの楽しい思い出はできなかったと思うし友達とこんなに色々な感情を抱くほどハマることもできなかったと思います。
こんなに楽しい時間を本当にありがとうございました。今後もかりんちゃんのこと陰ながら応援してます。

そして、最後に直接だと照れくさくて僕には言えないのでコメントでいいますね。

かりんちゃん、あなたに出会えて本当に良かったです。幸せでした。
僕にとって一番で一生自慢の推しです。

長文となってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。笑
またいつかどこかで必ずお会いしましょう!
またね。
                       しょうきより

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る