ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 富士急に行ってた!&コメ返〘 298杯目〙

富士急に行ってた!&コメ返〘 298杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

これは今日友だちが載せてたかりん


今日はかりん4時間睡眠で富士急ハイランドに行ってました!ハード( ∩¨∩ )

仲良しのお友だちと4ヶ月ぶりくらいに会えた!

またまたずっと運転してもらっちゃいました(><)

10時半に着いて、最初に富士飛行社に乗りました!

エヴァンゲリオンコラボでした

エヴァンゲリオン全くわからないけど面白かった!

思ったより激しい乗り物でした

その後山梨名物ほうとうと

オーガンジーチーズポテトを食べました!

ポテト多くて大変だった

どっちもすごく美味しかった!!

その後140分待ちの高飛車に乗ったのですが

エグすぎた…

以下ネタバレ(?)


暗闇の室内を駆け抜ける時にひっくり返るの まずそれで振り落とさそうで怖い

室外に出た後もすごいスピードでひっくり返って振り回されて落とさそうになる

怖すぎて、もういいもういいってずっと叫んでた

クライマックスは121度の角度での落下

121度てなに???て感じ

垂直で登る時からもうやめて欲しさが凄くて

121度で落とされた時はもう無理だと思いました

はあ怖かった

その後信玄餅のおだんごとスタバのチャイティーラテを買って、ええじゃないかに並びました

以下ネタバレ(?)


なめてましたね…

高飛車よりは怖くなさそうだったんだけど、いざ乗ったらめっちゃ早いし走行しながら振り回されて何が何だかわかんないし、飛んでっちゃわないか怖すぎてずっと絶叫してた

富士急レベチすぎる

ユニバやナガシマスパーランドとは違う、未知の怖さすぎてずっと半泣きだった

4大コースターはあとドドンパだけ乗れてないから、また行かなきゃ

そのあと近くのふじやま温泉に行った!

山梨めちゃ寒くてアトラクション待ちで凍えてから、あったまって来ました!

だからブログさん書いてメイクの魔法解いたらもう寝れるの!ハッピーすぎる

ココ最近毎日3時間くらいしか寝ずに頑張ってて

好きなだけ寝られるのは3月になってから初めてだから、涙が出そうですよ

明日も部屋の掃除という重大ミッションがあるんですがね…( ¯▿¯ )

3月だけでかりん

♡サンリオピューロランド

♡ナガシマスパーランド

♡ユニバーサルスタジオジャパン

♡富士急ハイランド

という4つのテーマパークに行けた!

テーマパーク大好き

雪化粧綺麗だった

そしてそして!

かりんが秋から頑張ってきた和菓子修行の成果

和菓子検定の結果が今日わかりました

結果は…合格!.。゚+.(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)゚+.゚

なかなか結果がアップロードされなくて、高飛車乗り終わってから見たら結果出てたので

結果出た瞬間、かりんは高飛車乗ってました(なにしてんねん)

和菓子修行のためにお給仕回数少なかったり、ライブの曲思うように増やせなかったり

大変な思いたくさんしてきたから本当に嬉しい

いろんなことに全力で取り組んで、両立させたの本当に凄いって自分で誇りに思うよ!

自分のこと好きになれそう

応援してくださってありがとうございました!

たのしそう


最後に297杯目のコメ返!

今日もみんなありがとう〜!

かりんはこれを打ちながら途中途中寝そうになってます

早く寝なきゃ〜!

今日もコメントさん待ってます(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)




かりん









いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!